忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左手中指の第二関節の人差し指寄りに何故かたこができてしまっているクリです。
同時に右手中指の腹にもたこが。
もしかして、シャッフルのしすぎなのか?

っていうかもうね、その左手中指にはペンだこもあったわけで、正直これは困った。
どうにかしないと左手中指がぼこぼこになってしまう。

……で、検索してみた
なるほど。たこは取れると。



>>竜王さん

プーのデッキレシピは完全に把握してません。
プーがこの記事のコメント欄にデッキレシピを書き出してくれることを祈りましょう。
とりあえず、自分が知っている限りでは……
■モンスター
ホルス8 ホルス6×2 サイマジ8 サイソー7
サイソー5×3
■下級
サイソー3×2 サイマジ×2 シャインエンジェル×3
ホルス4×2 クリッター
■魔法
レベルアップ!×3 収縮×2 貪欲な壷
■罠
神の宣告×3 お触れ×3
ここまでは分かりますが、細かい配分は分かりませんです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
インヴィンシルがお触れショッカーに弱すぎて困ってるんですが…
なにか対策を教えてくれませんか?
R 2007/03/04(Sun)21:09:41 編集
正直それは…
それは仕方ないと諦めるしか無さそうな気がしなくもありませんです……。

以前、SGWBという罠をいっぱい積んだデッキに
サイクロン大嵐砂塵3ツイスター2ブレイカーと
過剰に見えるお触れメタを施したことがありました。
がお触れに完全に負けてしまいました。

つまり、お触れには勝てないと……。
さらにショッカーがあったらもっと駄目ですね。

運よく宣告者で打ち消せたり、運良く先攻七つ道具伏せなどができないと
とてもじゃないけど勝てそうにはありませんよ。

一応、ショッカー対策には死者への供物が使えます。
クリ 2007/03/04(Sun)21:36:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4