忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりセクトル入りのグラハピは肌のつやと張りが違うね。

無い状態だとホプロムス・セクトル・ベストロ・ムルミロのうち3種しかフィールドに呼べなくて、相手フィールドが空の時の派生先に迷ってましたがセクトルいるならやっぱりセクトルだ。
実は気付いてなかった事ですが、セクトル風属性だからアウルの攻撃力UPに貢献するんですねぇ。

テーマ混成デッキとしてはトップクラスの強さな気がします。


しかしながら、剣闘獣統一デッキを組む気はいまいち起こらない……というか、形のイメージが沸かない。
組む気にならないと言うよりも、自分には組めないって感じです。


今日はデュエルマスターズ用の9ポケファイルを掃除して遊戯王カードに詰め替えてました。
デュエルマスターズで多分まだ募集が掛かるであろうカード
・母なる大地(5枚)
・ホーリースパーク(2枚)
・デーモンハンド(1枚)
・チェインスラッシュ(1枚)
は9ポケファイルに残しておくつもりですので、欲しい人がいたらどうぞです。
もうやってないから環境分かんないんですけどね。チェインスラッシュって殿堂入りしてなかったっけ?
第10弾?クロスギアが初めて収録されたパックまでならレア以上ならある程度取り置いてあるので異種トレードどうぞです。無いカードの方が圧倒的に多いですが。


遊戯王カードの方はファイルに突っ込むカードを悩んでいます。
比率は日本語6.5:外国語3.5くらいになるかなー。
バブーン欲しい人はどうぞです。
ってかまだ2ページ半余ってる……どうしよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
いいなぁ
いいなぁバブーン…
混黒亜とかいいなぁ…
ライザー 2007/08/07(Tue)12:02:17 編集
はじめまして^^
タイトル通り、はじめまして^^

……とか言いつつ結構前から日記もレシピも拝見させてもらってますけど^^;

今回コメントさせて頂いた理由は「バブーン」です(笑)
自分は遊戯王ハウスと言うサイトでトレードをしているんですが中々バブーンを提供してくれる方がいないので、コメントしました。(遊戯王ハウスに自分の持っているカードのリストもあります)


トレードできますかね?
慶次 2007/08/07(Tue)16:27:20 編集
モノにもよりますが…
>>ライザーさん
IOC混黒米アンリミなら……今のところ余ってますよ……

>>慶次さん
モノにも寄りますが、提供は可ですよ。
ホント、モノ次第ですけどね。
クリ 2007/08/07(Tue)16:39:55 編集
無題

NO NAME 2007/08/07(Tue)20:09:03 編集
無謀だったと今気付く
では提供リストを見ていただきたいんですが、ここに貼ってもよろしいですか?
それとも遊戯王ハウスにある提供リストをご覧になっていただけますか?


※お詫び※
すいません。1つ前の無題、NO NAMEは自分が間違えてやってしまいました^^;
申し訳ありませんm(_ _)m
慶次 2007/08/07(Tue)20:15:17 編集
にょれろーん
>>慶次さん
ハウスのトレ板見てきました。
提供リストにあるものでは定期購読の業火&ブリマスセットのみが希望になりますね。

こちらのバブーンの状態が大体B-程度なので正直厳しいんじゃないかと察します。
(定期購読のカードをよくこんな風に扱えたな……と思わざるを得ない細かい擦り傷が多い中古品です。)
トレードには結構な覚悟が必要になるかと。

まぁ、付け足したりとか色々手段はあると思うのでこの先に進むならば、以降はメールでのやりとりになりますかね。
クリ 2007/08/07(Tue)22:36:55 編集
クリさんへ
俺実はこのブログ携帯で見させてもらってるんですよ

で、携帯じゃトレードリストが見れなくてさらにメール送るとこも見れないんですよw
混黒はマジで欲しいのでよろしければ今欲しいカードなどをブログ内に書いて欲しいんですが…
ライザー 2007/08/07(Tue)23:06:10 編集
覚悟!!
B-ですか……(汗)

まあでもプレイ用希望ですし、自分は収拾者ではなく決闘者なので大丈夫です^^
覚悟してトレードを(笑)

で、実はいつも携帯で見ていて、携帯だとメール送るところが見れないんですよ^^;

なのでメールしていただけませんか?

あと今日はもう寝ますので明日、お返事致しますm(__)m
慶次 2007/08/07(Tue)23:06:27 編集
おっ♪
クリさんのお下がり(と言ったら失礼か?)のバブーンは良いですねw
ちなみに私は一応バブーン持ってるんで。
というかメールすらしていない私は元々ネクロテンペストですしwww

あとカードは別に基本は使われるために生まれてるんで大丈夫じゃないですかね。
ウチの異次元の戦士の一枚なんてウルトラですよw
ガンガン使ってますwww
チワワ 2007/08/08(Wed)23:00:05 編集
ちょま
>>チワワさん
異次元の戦士……ウルトラ……って
俺が(財布の問題で)諦めたTPウルトラっすか/(^o^)\

うらやましいっす……うらやましいっす……
クリ 2007/08/09(Thu)08:38:39 編集
異次元は
そうですよ~ D.D. WARRIORってやつです。
巨大ネズミのウルパラを叩くと高確率で現れますwww

トレードでゲットしました♪


あとスレ違いで申し訳ないのですがフォートレスは on your side または from your side の記載があったかと思います。
でも情報の元が狂ってる事もあるんでわからんですね。
チワワ 2007/08/09(Thu)20:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4