忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10パック買った光物がヴァラファールのみとかさ、もう



ざまぁwwwwwwwwwwwww



って感じだよな。


もう明らかに1箱買わなかったのが敗因になってる。
この後20パック買ったとしても1箱に入っている枚数以上の光物+ノーマルレアを手にする事はできないだろうし。


一思いに10箱ぐらい買いたいなと思った今日この頃。
その1000倍の額の貯金があれば買うかな。
それくらいは貯金が無ければ絶対にできないw



お金は大事です。



以下、手に入れたカードの中からいくつかピックアップ。[]

《深海のディーヴァ》

デッキから特殊召喚とは新しい。
海竜族には、ぜひとも「デッキコントロール」を種族としての特徴にして欲しい。

だから「墓地の海竜族1枚をデッキに戻して1ドロー」みたいなカードを作ってくれ!


《無力の証明》

バスタースラッシュ(笑)
5以下って所に悪意を感じる。
罠カードって所にも悪意を感じる。

エンド無力とか怖いなー。


《ミノケンサテュロス》

クロソ→ミノケンサテュロスで勝つる!
でも出せるモンスターがミノタウロスくらいしか出てこない。

有力な奴って他にいたかな?


《マスター・ジーグ》

サイキックの上級はどんどん増えて欲しい。
破壊効果はかーなーり強い気がする。

アボートと組み合わせてライフ1800か……きついね。


《憎悪の棘》

相手モンスターを戦闘で破壊しない装備魔法がこういう形で出るとはなぁ。
これがあれば相手フィールド上に5体展開したローズトークンを破壊せずに殴り続けられるな。

植物トランス、中々強そう。


《D・バインド》

機械複製クロックン+波動キャノンで毎ターン4000ダメージのカウントを行うデッキを強化するカードですね。分かります。


《ダーク・ヴァージャー》

どうやって墓地に送るかが問題だけど、中々楽しい効果を持ってる。
サクッと墓地に落としていくには超栄養太陽を使うべきなんだろうか。


《ガード・ヘッジ》

良効果で良ステータス。
植物の枠に収まらない扱いやすいカードで好印象。

使うかどうかは別として。


《マジック・プランター》

自分の首を絞めてるお触れ・弾圧を墓地に送って2ドローかぁ。
強いぞこいつ。

他の永続罠だと……コンボ目的ではポルポが使えるね。
でもやっぱりお触れ弾圧を墓地に送るのが主だろうなぁ。

発動後場に残っちゃった《リミット・リバース》なんかを食べるのもいいかも。


《コアキメイル・ガーディアン》

ステータスが高い……そして効果も強い。
これはドラゴと合わせて相当使われそうな感じ。

メタポ・グランモールと合わせて使おう!


《エーリアン・ドッグ》

実は相当強い気がするんだよねこれ。
ドッグ→アベンジャーの流れは油断すると即死するレベル。


《レクリスパワー》

だから何で罠なの? 馬鹿なの?
ブラックフェザーと組み合わせたい衝動に駆られる。

ハーピィの羽箒6枚体制とか神宣(笑)だけじゃ防ぎきれんだろw




とりあえずワンフォーワン・こうかく・プランター・ディーヴァ・Dリモコン・DCARと当たったレアは高品質だったのが救い。

でも泣けるなぁ。
ここで一枚聖杯か墓場が当たってくれてれば心強かったんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
追記
レベル4通常獣戦士最強はジェネティックわーウルフか……
それもいいけど、アンダルが魅力的だなぁ……
クリ 2009/02/13(Fri)15:44:31 編集
無題
今回のパックでローレベルがかなり強化されますね。
窮鼠の進撃は個人的にかなり強いと思います。
bun 2009/02/13(Fri)17:13:28 編集
注目してます
永続罠がかなり使いやすくなりましたよね。

プランターが3枚あれば、
どんな古い永続罠でも使う気に慣れます。
かくいう俺は竜の逆鱗とか使ってみようかなって気分に。

窮鼠の進撃は上位「下克上」みたいな感じで相当強そうです。
海竜ローレベでも組んでみたい感じですね。
クリ 2009/02/14(Sat)00:07:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4