忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身辺が落ち着いてきた気がします。
解決していない事がいくらかあるけど、まあいいや。



結局今年いっぱい松葉杖使用という話に終わったので
公認大会はお休みになります。つまんねーな。

松葉杖抜きでジャンプフェスタもいけるか分からん(体力的な意味で)
その頃なら、歩く分には問題ないだろうけど体力の低下とか骨折という事実に対する不安なんかで色々と問題ありそう。
その時になってみないと分からんですが、今の所行くかどうかは五分五分といった具合です。


で、ここで愚痴る事じゃないですが「原則松葉杖使用の1人暮らし大学生生活をするかどうか?」
という選択を迫られていてちょいと困惑気味。

「無理にでもやればできるだろ!」って厳しい事を言えばそうなんだよ。
でも無理をするって選択を取るのも嫌な話だよなぁ。
足が万全じゃない以上、生活の全てに支障が出てるわけだし、
入院している間に外寒くなりすぎワラタwwwだし、
この状態での1人暮らしって(やってみないと分からないけど)かなり難しそうなんだよな。
でもかと言って今年いっぱい休学……なんて選択肢もある訳無いんだよな。

頃合を見計らって復帰しなきゃいかんけど……正直タイミングがわからねぇ。
そうタイミングが分からないんだよ。いつ正常な生活に戻るべきなのか。



本来悩む事でもない気がするんだけど、なかなか難しいなぁ。

中学高校に通っている頃にこの事故にあったらどうしてたんだろう。一月くらい入院して松葉杖で復活?
まあ何にせよ「1人暮らし」という枷があってのこの葛藤だからそんなんは関係ないな。

腕とか骨折してりゃ話は早かったんだけど……歩けなくなる骨折ってのは本当に面倒だな。
とりあえず冬服揃えないと。


●動画
撮りためてある動画が2本。これは11月に1本、12月に1本と公開していくしかないな。
12回以降の動画が今年中に撮影できるかどうかに対する回答は「難しい」になる。
10回のローテンションでねちょねちょした動画は正直グダグダだけど
11回の主役級デュエルは楽しいから早く公開したい。


●日版新情報
入院中でもカードの情報だけは集めまくっていました。
オベリスクの巨神兵OCG化とか遊戯王始まったな。
一刻も早くオシリスをOCG化してもらわないと。闇遊戯デッキ的考えて。
魔法使いストラク限定版の? 限定カードが店舗によって違うという話、
近くにヨーカードーがあるからブラマジガールゲットすべきかな? 闇遊戯デッキ的に考えて。
アニバーサリーパックも楽しみ。
さり気にサイコショッカーの大量生産が始まるんだよねアレで。
ゴールドシリーズはとりあえずブリューナクとか入るらしくてビックリ。
入れば良いなぁと話していたクリッターも入るらしく、とうとう光る日本語クリッターが登場する事になりますね!
これで月の書GRとか弾圧GRが入れば……っていくらなんでもそりゃ無いな。

●米版新情報
ゴーズシク。とりあえず1枚だけ確保。
最近金遣いが荒くて天罰くらったんでダークレジェンドも1セットの2パック運試しだけに留めておきます。
賄賂・バブーン当たって欲しいけどSTON-SEで混黒とか引いてた事もあるし、高望みはしません。
神の宣告とかクリッターがあt……(注:高望みではありません。きっと)
あと海外でも同時にアニバーサリーパックが出るっぽいですね。
でも無印遊戯王のカードはやっぱり日版がベストかなと思う。


●日版購入
ようやっとクリムゾンクライシス買えました(泣)
1箱+2パック?の購入で
デスカバス:レリ
レモンバス:ウル
アーマードウイング:ウル
ダークダイブボンバー*2
ターレットウォリアー
アーカナイトマジシャン
次元なんとか
トリプルヴァイパー
スタバ:シークレット
こんな具合。欲しかったカードは全てではないけど一通り当たってくれて大満足でした。
ただバスターモードが1枚しか出なくてバスターデッキをまともに組めない状況。
しかしスタバの効果を破壊無効と勘違いしていた俺は改めてテキストを読んでスタバの強さにビックリ。
これは使うしか無いだろ……常識的に考えて。

●米版購入
WAVE2TINを3セット(6缶)。
デスカイザーUR*2
ネオスワイズマン
マルチピースUTR
アリュールオブダークネスUR
赤鬼SR
ザワールドUR
ストームネオスSR
サイコトリガーSR*2
ダークスプロケッター
以上。微妙すぎて笑えました。
マルチピースUTR・ストームネオス・ダークスプロケッターという3大ハズレアを揃って引いてる辺りとか最高です。
あまり良い当たりではありませんでしたので、
SE辺りをもろっと購入して色々入手したいところです。
ディバインネオスがマジで欲しい。


●デッキ作成
入院中に練りこんだ3つのデッキを組み上げて満足しすぎて何もしていません。

●デッキレシピ作成
入院中に思い浮かんだアイデアがあり、そちらの製作を優先しています。
レシピではありませんが、暇つぶしに見れる何か、といったものです。


●最後に
これから中断していたトレードの話をガリガリ片付けていこうかなと。
話だけは付けないといけませんし。
……でも時間が流れすぎて破談になるトレードもあるだろうなぁ。
まあ頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
退院おめでとうございます。
一人暮しはやっぱり大変そうです。

めげずに頑張って下さい!
麗・舞 2008/11/20(Thu)12:10:00 編集
無題
色々とお疲れ様・・・いや、今からが大変か(笑)
カードの方もリアルの方も頑張ってください。

これからも、一(いち)ファンとしてオーエンしてますよ~♪

ps エクゾを「引いて」勝つデッキを見たいですね~。

暇があればお願いしますm(_ _)m
ややや 2008/11/20(Thu)17:39:31 編集
無題
中々大変そうですね・・・・・
まず退院おめでとうございます。


松葉杖生活はつらそうですね^^;
それも一人暮らしいう極地ですもんね・・・

とにかくがんばって怪我治してください^^
サタ~ン 2008/11/20(Thu)18:55:06 編集
更新待ってました
大変ですね;
同じ大学生もどき(笑)兼一人暮らしの身としては風邪をひいただけで死ぬ思いなのに松葉杖ってクリさ…ん…

そしてDDB二枚は当たりだと思います´`
バスモだけが貯まりに貯まった私に比べれば…
琢磨 2008/11/20(Thu)22:07:21 編集
無題
退院おめでとうございます。
急に寒くなりましたね・・・・・・
風邪ひかないよう頑張ってください。

あと、アニバーサリーパックに入っている柴戦士タロが使いやすそうですね。
エンジェルリフトやリミットリバース対応してますし。
katu 2008/11/22(Sat)18:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4