忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GLAS‐SEの発送が始まりそうなのでこちらもフル回転しなくては。
多分無理だろうけど、金曜日に届けばGLAS-SEの中身の一部をジャンフェスに持っていけるNE!!


冬休み(笑)にもなるのでトレードリストも更新してガリガリカードを集めていきたいな。
停止中のトレード話も再開させていかないと。


という訳で、以下欲しいカード。
ジャンフェス後にでも改めてトレードリストを掲載し
ジャンフェスの収穫物も交えてトレードの話を展開していきたいと考えていますので
「ジャンフェスに行けないけどプロモ関連欲しい」という方は是非トレードしましょう。
プロモカードをどれくらいの価値で見るかは未定です。

●今後提供できるようになるカード
《ファントム・オブ・カオス》 英語版
《エア・サーキュレーター》 英語版
PP11の”中身”
《六武衆の師範》
《ヴォルカニック・ロケット》
《デュアル・サモナー》
その他、パックで当たったレアカード
※全部枚数不明。
※プーもトレードしたいらしいんで、プロモ周りは若干枚数が増えるかも。

●今欲しいカード
《サイバー・ヴァリー》3枚
《ダーク・ネフティス》3枚
《レインボー・ネオス》2枚
《次元幽閉》2枚
《堕天使ナース レフィキュル》3枚
《究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン》2枚
《ヴォルカニック・カウンター》2枚
《終焉の焔》3枚
《闇次元の解放》2枚
《モンスターゲート》 5枚
《名推理》 2枚


しっかし、ジャンプフェスタのガンスリ、人多すぎで去年の2倍くらいの待ち時間要求されそうで怖いなぁ。
そうなったらもう自分用の3セットすら集められるか難しいだろうなぁ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
はじめまして。今年はじめてJFいくんですけど。
待ち時間長いんですか?
去年どのくらいか教えてもらえるとうれしいです
めたん 2007/12/18(Tue)20:09:28 編集
無題
ヴォル蟹カウンターくらいなら出しますよw

そういえばプーさんってJF来るんですか?
翔也 URL 2007/12/18(Tue)20:20:45 編集
ジャンフェスー
>>めたんさん
去年は待ち時間に15分くらい掛かっていたような気がしますが、プーは2~30分は待っていた。と言っていたので、最短と最長でこれくらいかなと思います。
ただ、今年は遊戯王カードプレイヤーの爆発的増加とプロモが凄まじく強い所から下手をすると最長50分くらいの待ちにもなり得る可能性もあります……。

>>翔也くん
カウンターマジ欲しい。
個人的にヴォルカニック始まってるんだよね今。

プーは俺より気合入れてるんで絶対に来ます。
200%来ます(2日来るって意味で)
出来るならトレードもしたいとも言っていたような。。
クリ 2007/12/18(Tue)20:34:52 編集
何卒、何卒お慈悲を・・・
ダークネフティスと
カウンターと
レフィキュルと
レインボー・ダークは余ってますから

どうか・・どうか師範と馬頭鬼を・・・!!!
大作 2007/12/18(Tue)21:05:47 編集
四半と目好き
>>大作さん
師範と馬頭鬼……出せると思いますよ^^
枚数の問題がありますが……。
ジャンフェスの後にでも是非トレードの話をしましょう!
クリ 2007/12/18(Tue)21:15:43 編集
おおっ!
俺が使わないので普通に出しますw>蟹カウンタ

俺も2日間いきたいが金が…orz

実はプーさんに逢ってみたかったわけで
これでやっと逢えるのね… ̄▽ ̄
翔也 URL 2007/12/18(Tue)21:49:09 編集
うおおおおん
返信有難うございますだ!!

もっと集めておきますだ!!!
大作 2007/12/18(Tue)22:00:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4