忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーまのお兄ちゃんが俺にデュエルディスク2000円で売ってくれたwww
もちろんデュエルディスク本体だけだけどなw!!


超サイコーwww


ずーっと前から欲しかったんだよね。デュエルディスク。
でも購買意欲よりも羞恥心の方が勝ってて買えなかったんだ。
とーまのお兄ちゃんはマジ勇者。
デュエルディスク買える度胸とオシャレマクドナルドでカードを広げる度胸を持ち合わせる本物の勇者。
俺には到底真似できないwww(と言いつつそのマクドナルドで1度だけデュエルしてあげたけどね)


●その他の入手品
オシリスレッドのスリーブ×50枚だっけ?
ノーレラス2枚目
サイバーダークドラゴン2枚目
不運なリポート6枚目


※諸事情によりデュエルディスクの画像は公開できません。ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ノーレラステラホシスwwwうらやましいwww
翔也 URL 2007/09/11(Tue)23:40:38 編集
無題
僕もデュエルディスク持ってます。売ってもらった、貰った、のではなく、本当に買ったのです。中身は埋蔵金の地図のカードやらの入ってたデュエルディスクです。腕が太くてギリギリマジックテープがすぐ取れてしまいます。ただ、腕が太いんではなくマジックテープ自体が小さいからだとは思いますが
キラ 2007/09/12(Wed)01:06:08 編集
無題
昔知り合いに、諸事情で買わざるをえなかったデュエルディスクを
持ってても仕方ないからと1000円で売った記憶があります
その時はOCGやってなかったのでいらないと思ったのですが
今考えるともったいないことをしたな~と
ツチノコ 2007/09/13(Thu)18:45:25 編集
俺も
俺もデュエルディスク持ってますWW
あれスリーブが二重以上だとカードが入らないんですよねWW
とりあえず俺はあの赤いスリーブだけは愛用していますよ~
ライザー 2007/09/13(Thu)20:25:35 編集
おお!?
>>翔也くん
ノーレラス2エンライズ2になったので雑貨ゲート天魔貪欲ターボいきます><

>>キラくん
>>ツチノコくん
>>ライザーくん
「俺のターン、ドロー!!」とかノリノリでやって母親に見られて俺赤面www
ではなく、堂々と親に見せ付けておきましたw

2重スリーブだと大きさよりも厚さに阻まれますね。
それでも、一重ならなんとかなるのでそれならいいかな、と思います。

だってホラ、「俺のターン、ドロー!!」をやるにはカードの裏面が見えてないと。
クリ 2007/09/13(Thu)20:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4