忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんど丸一日使ってんじゃねぇかksg


レポする事が特に無いので簡易大会レポ。
先週土曜日のワールド熊谷公認大会です。

古代陵墓(サイド無し)で出場し1回戦で剣闘獣に当たって爆死しました。
ガイザレス強すぎです><;


この土曜日に撮り溜めた動画も既に幾つかアップアップロードしてますので是非ともご覧あれ。
プレミス余裕でありますけれども。


そしてこの土日をフル活用して
・大会用ダークロード
・ギガブロッサム
・カオスダイス
・海外剣闘獣 改
・運命と嗜好のハイランダー
・3分虚空
・劣化ヴォルカニック墓守
・SRAMB-C 改
・古代陵墓 改
こんな具合のデッキを組み、大会用・撮影用・フリー用として用意しました。
前回デッキを持ち込みすぎたのを反省し11個から9個に減らしておいたけど……結局多すぎですかね?


今回組んだ、「運命と嗜好のハイランダー」はヤバイくらい趣味に走りました。
・土曜日にDTで3枚当たった自己主張の激しいバスターブレイダー
・お年玉パックで当たったマリエ・ダークコーリング・ダークガイア
・遊戯王カードで一番初めに当てた光物である落とし穴
ってなカードを中心に完全な趣味で構成。最低限のバランスが取れてりゃいいやというスタンス。
他にも翻弄するエルフの剣士とかエルザェムとか入ってます^^
やっとお年玉パックの使い道を見出せたよ^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ないorz
シンクロ忍者がない…orz
いや、どうやら管理人様の戦術強化という役目(というか生贄)には役立ってくれたようですね。
ご苦労様、シンクロ忍者。ありがとう、管理人様!

さーって、これからは俺の1軍として活躍してもらおうか、シンクロ忍者!
蒼輝 2008/05/12(Mon)22:16:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4