忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと情報を集めまして、ボックス内訳に若干の変更が必要になるかなーという感じです。


英語版ホログラフィックレアは2カートンに1枚(1/24box?)という記事を見つけてしまいちょっと疑念に駆られています。
いくらなんでもそれは無いような。でもカートン単位で買って確認するなんて事できないし……。


ちなみに、自分は英語版TAEVを2BOX開けたのですがこれの封入率にむらがあったんですよ。
1BOX目がレリ1・ウル2・スー4だったのに対して2BOX目がレリ1・シク1・ウル2・スー5でした。
2BOX目とか何この当たり箱……というのはおいておいて、スーパーレアの枚数がずれてるんですよねぇ。
今確認してもやっぱりスーパーレア9枚ありますし、どちらかの箱から5枚出てきた事になります。
まあ、今ところは4枚としておいていいんでしょうかね。
4枚と見せかけて5枚出てきたら嬉しいでしょうし。


後はEE4を始めとした復刻版パックの封入率が気になりますね。
これ実はまだ不確定なんですよ。今掲載しているものは"かつてどこかの記事で読んだ数値"という曖昧な数値なんです。
一応、とーまのお兄ちゃんがEE4を1BOX買うとか意気込んでるのでそこで封入率教えて貰って正しい枚数が分かるんじゃないかと思います。シークレットの封入率も多分これで分かるんじゃないかな。


……お兄ちゃんが買った箱からシークレット出なかったらどないしょ(;´д`)
シクの封入率は1箱に1枚だとは思うんですけどねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
シク1箱1枚だとうれしいんですけどね…

それでもカイバーマンとか出たらorzですがw
翔也 URL 2007/09/15(Sat)04:22:57 編集
無題
1箱に1枚ならほんと良いですよねぇ。
僕は3箱買います。
アサイラント目当てですが当たるわけないですね。
その時封入率を僕もいちおう教えます
キラ 2007/09/16(Sun)10:48:26 編集
封入率!
>>翔也くん
アサイラントのレートはウルトラと変わらない気が。っていうかシークレットは全部再販前よりも再販後の方が値段高そう。
出ないよりはマシって事で。

>>キラくん
教えていただけると幸いです。
1箱よりは2箱3箱と確認できた方が正確ですし。
クリ 2007/09/16(Sun)19:44:08 編集
無題
よく行っている店には米TAEVを入荷しているんですが、店長さんによると二箱買った人で二枚ホロが出た人がいたらしいです。
まぁ運がよかっただけとも考えられるんですが…
クロ 2007/09/17(Mon)00:01:40 編集
シクは・・・
一応3000後半~4000くらいになりそうな気はしますね・・・特にアサイなんかは。^^;
自分はシクはイグザ狙いなので・・・
とりあえず報告とかは忙しくて出来ませんがEEはレアリティみてから5箱くらい買うかも知れません・・・
暗黒界の奴らのレートが気になる所・・・
シルバはスー以上で燃焼www
チワワ 2007/09/17(Mon)02:47:50 編集
結果
EE4結果
シークレットは1箱に1枚のようです
キラ 2007/09/21(Fri)16:12:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4