忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンBWにてフレンドコードを登録してくださった皆様への告知です。
まずはフレコ交換ありがとうございました。


wifiルームで遭遇するために、ひとまず自分からwifiルームへ接続する時間を告知しようと思います。
告知する場所はtwitterで。
もし携帯から当ブログをご覧になっている場合は、ブログで利用しているアカウントkuri_shirotをご確認お願いいたします。
予定としては、予告した時間から30分程度は繋ぎっぱなしにしようかと思っています。
(こちらかのフォローは基本的に行わないというスタンスですので、twitter上で連絡を取り合いたい場合はブログ等で一言申して頂けるとありがたいです。)


wifiルームで接触できた場合は、可能ならボイスチャットで何をするか決め、交換または対戦という流れかな?
ボイスチャットは抵抗がある人が少なからずいると思うのでその限りじゃないだろうけど。
…あとはぶっちゃけた話wifiルームなんて使った事無いので対戦の形式とかもよくわからん。

接触できたらとりあえずフレコ交換へのお礼としてポケモン+リリバのみを提供しますんで、何か交換用のポケモンを用意しておいてください。
そしてもしヨプ、バコウ、ハバン、タンガのみを持っていましたらマジメに交換お願いします><


つづきからではフレコ交換した人向け、俺が提供できるポケモンリスト。


孵化余り勢
・ゾロア※カウンター、あくのはどう、おきみやげ、じんつうりき遺伝
・ポリゴン
・モンメン
・チュリネ
・グライガー※カウンター遺伝
・ケイコウオ
・クラブ
・ガーディ ※インファイト遺伝
・ユニラン
・イシズマイ ※カウンター遺伝
・ニドラン♂ ※はりきり
・ニドラン♀ ※はりきり
・ナットレイ ※やどりぎのタネ、ステルスロック遺伝
・コジョフー ※さいせいりょく、ようきHBDS
・ミニリュウ ※しんそく遺伝
・モンジャラ ※さいせいりょく、リーフストーム、やどりぎのタネ、ギガドレイン遺伝

今後も色々と厳選していく予定。
厳選は根詰めてなく孵化余りが1匹しか余ってない奴とかザラなんでご注意を。
あとどうあがいても孵化余りなのでそこもご注意を。

最初の一匹は無償提供したいので希望するポケモンがあったらコメント等よろしくお願いします。
コメント無ければ独断と偏見で提供します。
希望ポケモンの中で最もよさ下な奴を選びますので~



…厳選するだけしてまともに育ててないので対戦用ポケモンのレパートリーが少ないのは内緒。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
いただけるというなら
ゾロアを希望です。映画いってないんで・・・

PGLで持っていた半減実は毒半減の
やつでして・・・
お役に立てそうにないです・・・。
月の石かなんか持たせときますね。
シリウス 2010/11/02(Tue)19:20:03 編集
無題
いただけるというなら
ゾロアを希望です。映画いってないんで・・・

PGLで持っていた半減実は毒半減の
やつでして・・・
お役に立てそうにないです・・・。
月の石かなんか持たせときますね。
シリウス 2010/11/02(Tue)20:11:38 編集
無題
フレコ交換希望したいです。
対戦・交換よろしくおねがいします

5457 4823 2402
2010/11/03(Wed)19:24:21 編集
無題
>>吉さん
登録しておきました!

>>シリウスさん
了解です…
まだ持っていない木の実ではあるので欲しかったりしますが… お任せします。
クリ 2010/11/03(Wed)22:37:04 編集
無題
交換ありがとうございました!
wifi交換初めてだったもので、いろいろ手間取っちゃいました。

というか欲しいポケモンを提供してくれてマジありがたいです。また交換よろしくお願いします。
2010/11/03(Wed)23:05:33 編集
無題
>>吉さん
こちらこそありがとうございました!
今回自分がいただいたポケモンはぶっちゃけこれから厳選予定で、「技を遺伝させるのが面倒くせぇ」な状態だったので本当に嬉しかったです。

提供したポケモンは吉さんの希望にそっていたようでしたら何よりです。
もうtwitterに書いてしまいましたが… 高官ありがとうございました。また遭遇できたらよろしくお願いします。
クリ 2010/11/03(Wed)23:42:52 編集
無題
こんにちは、ためきちと申します

よろしければ交換お願いします
2279-2317-6630
ちなみにゲームでの名前は@ためきちです
ためきち 2010/11/04(Thu)20:31:39 編集
無題
>>ためきちさん
登録しました!!
遭遇したらよろしくお願いします。
クリ 2010/11/07(Sun)22:27:33 編集
無題
ども(*^ ^*)、いつも楽しみに拝見してます。突然なんですが…孵化余りのゾロア譲ってもらえないですか??、手に入れる手段なくて(*_*)
ダメガネ 2010/11/08(Mon)23:42:59 編集
無題
>>ダメガネさん
ヨプ、バコウ、ハバン、タンガ
この辺の木の実もってませんか?
特にもうハバンが欲しくて欲しくてたまらんです。
クリ 2010/11/12(Fri)04:58:20 編集
無題
欲しいポケモンがあるので、交換してもらっても良いですか?
♀の再生力モンジャラとカウンターゾロアです。
可能なら交換よろしくお願いします。

提供可能なポケモンは以下です
ミカルゲ
ワニノコ(龍舞、アクアジェット)
イーブイ
ピカチュウ
ラルトス(控えめ、おきみやげ)
フカマル
カビゴン(いじっぱり、追い討ち)
ディグダ
ペラップ
ピンプク
ズガイドス(いじっぱり、追い討ち)
他御三家数種
2010/11/15(Mon)21:30:07 編集
>>吉さん 今気付きました
今気付きました。
トレード希望ありがとうございます。
提供可能としていただいた中ではワニノコが欲しいです。

こちらが提供できそうなのが…
カウンターゾロア(ひかえめACS♂)です。
再生力モンジャラ♀は親しか残っていないので、孵化させる時間が必要になります。
時間さえ頂ければ「再生力モンジャラ♀」を提供する事は可能です。

ワニノコとこの2匹の内どちらかというのはどうですか?
クリ 2010/11/18(Thu)21:06:49 編集
無題
了解です

ワニノコ出すので、ゾロアでお願いします。
2010/11/18(Thu)21:52:07 編集
無題
了解しました。
その方向で準備しておきますね~
クリ 2010/11/18(Thu)21:55:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4