来期を待て。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
神宣来た!! → 明日から制限><;
半年後緩和されて時代が来るよね。きっと来るよね。
+
そして暇だったのでやってみた11重スリーブ。
左がピンで右が渾身の11重。
内訳は下から順に
1:ホビーベースジャスト
2:遊戯王5Dsスリーブクリア
3:イトヨスリーブ超厚スモール
4:銀ロゴ
5:イトヨ超厚レギュラー
6:ちょっと硬いスリーブ
7:キャラスリ
8:イトヨカラースリーブレギュラー
9:フォーラムクリア裂
10:スリーブガードハード
11:アクラス大
1~3の三重スリーブは硬さ、大きさ、厚さ、窮屈さの全てが高水準になるいい三重スリーブだと思う。
ジャストサイズをスリーブに入れるのが怖いという欠点と、全てクリアスリーブでしか出来ないという欠点はあるものの。
硬さの面でおやつ大よりイトヨカラースリーブレギュラー。ただ微妙におやつ大より小さいから、キャラスリが歪むかもしれないので注意。その点ではおやつ大安定。
ちょっと硬いスリーブはデュエマスリーブで代用できるかな?と思いきや微妙に小さくて代用できなかった。
11重は記念に保存しておこうと思います。
PR
■フォーマット? : 9月以降の新制限
■参加 : 22
■形式 : スイスドロー
■使用 : ジェネクス帝をいじくったもの
簡易融合から出すためのセイラーマンをエクストラに入れ忘れて俺圧☆敗
急遽アマリリス使うのやめたせいでサイドもなかったので……
結果は察して下さい><
■参加 : 22
■形式 : スイスドロー
■使用 : ジェネクス帝をいじくったもの
簡易融合から出すためのセイラーマンをエクストラに入れ忘れて俺圧☆敗
急遽アマリリス使うのやめたせいでサイドもなかったので……
結果は察して下さい><
定時連絡です。
レシピストック30で止まってます>< どうもすみません><;
ストック1+新規1でちまちま更新していけばいいと思ってます><
あと日曜日にまたキングコブラ非公認3時から行くかもしれないので、出会えそうな人はよろしくです。
映画見に行くかもしれませんが。
レシピストック30で止まってます>< どうもすみません><;
ストック1+新規1でちまちま更新していけばいいと思ってます><
あと日曜日にまたキングコブラ非公認3時から行くかもしれないので、出会えそうな人はよろしくです。
映画見に行くかもしれませんが。
遊戯王金ロゴ銀ロゴ
モンハンHCパピメル♀スリーブ
古い遊戯王キャラスリ
1セット5枚のWS限定スリーブ
この辺りのスリーブは、定価はもとよりそ半端な光物カードよりも余裕で高値がついている。
高いカードが傷つかないようにするためにスリーブを使うように、
これらのスリーブも傷つかないように保護しなければならないし、その必要がある(と思ってる)。
他にどんなプレミア物のスリーブがあるかは分からないです><
買取値が定価よりも高いキャラスリとかもそういったものだと思う(カイジスリーブとか)。
後はプレミアではないものの入手が難しいスリーブっすね。
遠出しないと買えないスリーブとかはあまり傷つけたくない。
そして何度も言うけどパピメルスリーブ欲しい……なぜ一般販売されないんだ
モンハンHCパピメル♀スリーブ
古い遊戯王キャラスリ
1セット5枚のWS限定スリーブ
この辺りのスリーブは、定価はもとよりそ半端な光物カードよりも余裕で高値がついている。
高いカードが傷つかないようにするためにスリーブを使うように、
これらのスリーブも傷つかないように保護しなければならないし、その必要がある(と思ってる)。
他にどんなプレミア物のスリーブがあるかは分からないです><
買取値が定価よりも高いキャラスリとかもそういったものだと思う(カイジスリーブとか)。
後はプレミアではないものの入手が難しいスリーブっすね。
遠出しないと買えないスリーブとかはあまり傷つけたくない。
そして何度も言うけどパピメルスリーブ欲しい……なぜ一般販売されないんだ
【シンクロアンデット】
【テレポアンデット】
某所で公開済みなので、こちらでも。
【テレポアンデット】
某所で公開済みなので、こちらでも。
※アウタースリーブは造語です>< 一番外側に使っている、実際に手で触るスリーブです
先日アウタースリーブがキャラクタースリーブの人を見たのでこの記事を書きます。
そういう人達は今すぐもう一枚スリーブを被せるべき。
これはコストパフォーマンスの面で見た場合の意見です。
キャラクタースリーブは60枚700円。対して、この上に被せるスリーブはハードで70枚400円。
毎回傷つく度にキャラクタースリーブを買い換えるのは非常にコストパフォーマンスが悪く、
買い換える度に余計に300円掛かってしまう計算になります。
1枚被せるだけでは口になる部分に当たる面が傷つきますが、
全体が傷つくよりは消耗が少なく継続して使用可能です。
そうやって消耗しすぎないように使ってきたユベルスリーブはもはや何年ものかの判断すらつかないけどまだまだ現役です。
ついでに、ほとんど一品物に近い限定物のスリーブを傷つけるのも利口じゃないです。
パピメル♀スリーブや遊戯王銀ロゴ・金ロゴスリーブ、WSの5枚限定スリーブなんかをアウターにしている人はもはや罪なレベル(これらのスリーブを持っている人でそれをアウターに使うなんて人はいないと思うけど)。
ともあれ、値の張るスリーブは消耗品である点も含めてそこらの光物カードよりも貴重なので下手に傷つけないようにしましょう。
無駄に金を消費しないようにも。。
先日アウタースリーブがキャラクタースリーブの人を見たのでこの記事を書きます。
そういう人達は今すぐもう一枚スリーブを被せるべき。
これはコストパフォーマンスの面で見た場合の意見です。
キャラクタースリーブは60枚700円。対して、この上に被せるスリーブはハードで70枚400円。
毎回傷つく度にキャラクタースリーブを買い換えるのは非常にコストパフォーマンスが悪く、
買い換える度に余計に300円掛かってしまう計算になります。
1枚被せるだけでは口になる部分に当たる面が傷つきますが、
全体が傷つくよりは消耗が少なく継続して使用可能です。
そうやって消耗しすぎないように使ってきたユベルスリーブはもはや何年ものかの判断すらつかないけどまだまだ現役です。
ついでに、ほとんど一品物に近い限定物のスリーブを傷つけるのも利口じゃないです。
パピメル♀スリーブや遊戯王銀ロゴ・金ロゴスリーブ、WSの5枚限定スリーブなんかをアウターにしている人はもはや罪なレベル(これらのスリーブを持っている人でそれをアウターに使うなんて人はいないと思うけど)。
ともあれ、値の張るスリーブは消耗品である点も含めてそこらの光物カードよりも貴重なので下手に傷つけないようにしましょう。
無駄に金を消費しないようにも。。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
リンク集
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
とてつもなくマイペースです。
目標:
全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
目標:
全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析