来期を待て。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1枚のカードのみでなく、ただその言語を所持しているだけって話なら……
日:無いわけが無い
米:無いわけが無い
亜:あるある
韓:あるある
独:アサイラント
西:シナト
葡:死霊
伊:宣告
仏:櫃
9言語ある!!
現在の神宣回収状況……
ある:日米韓仏伊
ない:独西葡亜
残り4種が地味にキツイ。
さり気なく最難関であると思われた韓神宣がサクッと手に入ってくれたのが嬉しかったね。ノーマルだけど。
持って無い言語の神宣を持っている方はガチでトレードお願いします。。(レアリティ不問)
常軌を逸しない程度なら幾らでも鮫してくれて構わないんだぜ?
しかしながらスパイダーガジェ楽しすぎる。
「横に倒してガジェで殴る」
これを続けてるだけで相手が勝手に死んでくれるとか楽しいよ。
相手からするとウェブが物凄くうざったいらしいけど。
というか9ガジェが懐かしすぎるから楽しいんだろうな。
気がついたら手札に4ガジェとか酷いけど懐かしくて笑えた。
トレーダーでガジェを戻してガジェドローってのも懐かしくて笑えた。
モンスター合計11枚なのになんで手札に4枚ガジェがあるんだよっていう。
ホント楽しいデッキなのでオススメ。スパイダーガジェ。
スキルサクセサーが活躍する数少ないデッキだよ!
日:無いわけが無い
米:無いわけが無い
亜:あるある
韓:あるある
独:アサイラント
西:シナト
葡:死霊
伊:宣告
仏:櫃
9言語ある!!
現在の神宣回収状況……
ある:日米韓仏伊
ない:独西葡亜
残り4種が地味にキツイ。
さり気なく最難関であると思われた韓神宣がサクッと手に入ってくれたのが嬉しかったね。ノーマルだけど。
持って無い言語の神宣を持っている方はガチでトレードお願いします。。(レアリティ不問)
常軌を逸しない程度なら幾らでも鮫してくれて構わないんだぜ?
しかしながらスパイダーガジェ楽しすぎる。
「横に倒してガジェで殴る」
これを続けてるだけで相手が勝手に死んでくれるとか楽しいよ。
相手からするとウェブが物凄くうざったいらしいけど。
というか9ガジェが懐かしすぎるから楽しいんだろうな。
気がついたら手札に4ガジェとか酷いけど懐かしくて笑えた。
トレーダーでガジェを戻してガジェドローってのも懐かしくて笑えた。
モンスター合計11枚なのになんで手札に4枚ガジェがあるんだよっていう。
ホント楽しいデッキなのでオススメ。スパイダーガジェ。
スキルサクセサーが活躍する数少ないデッキだよ!
PR
久しぶりに電波が飛んできたので。
告知してみようと思います。
明日秋葉原に行く事になりましたのでタイミングを合わせられる人はどうぞ。
ぜひ合いたい!
なんて言う人はそういないだろうけど、
告知するだけでも面白そうなので、ね?
夏だし、ちょっとくらい冒険してもいいじゃないですか。
そんな感じで。
明日秋葉原に行く事になりましたのでタイミングを合わせられる人はどうぞ。
ぜひ合いたい!
なんて言う人はそういないだろうけど、
告知するだけでも面白そうなので、ね?
夏だし、ちょっとくらい冒険してもいいじゃないですか。
そんな感じで。
デュエル動画→動画で。
「右のデッキ(アマリリスカウンター)って何?」的な英語のコメントが前にあって、
どうやってレシピを伝えようか迷ってたんだけど、
良く見てみると、「俺の○○デッキ!」みたいにデッキを公開している動画があるんだよな。
そういう公開の仕方もあるという事か。。
と言う訳で日本語が使えない人向けの話題なんだけど、
そういったものをちょっと考えておこうと思いました。
youtube見てるのも楽しくなってきたかも。
「右のデッキ(アマリリスカウンター)って何?」的な英語のコメントが前にあって、
どうやってレシピを伝えようか迷ってたんだけど、
良く見てみると、「俺の○○デッキ!」みたいにデッキを公開している動画があるんだよな。
そういう公開の仕方もあるという事か。。
と言う訳で日本語が使えない人向けの話題なんだけど、
そういったものをちょっと考えておこうと思いました。
youtube見てるのも楽しくなってきたかも。
猫剣闘とのスパーリングの結果、行き着いた形です。
一応猫剣闘との戦闘に関してはそこそここなせてて、割と普通に勝てちゃったりします。
先攻ゲーに近い感覚ですが、まぁ何とか。
今日前回の土曜日に大会に出ましたが、
「精神操作で光帝クライスを奪ってジェネクスコントローラーとチューニング!
「レアル・ジェネクス・クロキシアンを出せねええええええええええ!!!!!orz」
なんて初心者も真っ青のプレミをしてしまった次第です。
みんな、二日酔いには気をつけようね。
デッキ変えるのが面倒だからとジェネクス帝を延々と使い続けてますが、
ここにきてこんなミスをするなんて俺はもうだめだ。。
今日この日の収穫は、誕プレとRDS-SEから出てきたレリのガイアソウル(爆)でした。
誕プレくれたみんなありがとう!
必ずお返しするよ!! 誕生日教えてね!!
しかしながらどうしてこうなった……
3人で残り3つのRDS-SEを購入。
レリ→ktkr→炎属性→orzだけどテスタロスktkr?→ガイアソウル(失笑)
SE3つでレリ2枚ってのは良かったけど、ガイアソウルとエクスタシースパークって……
ただガイアソウルのレリって地味に欲しかったから嬉しかったり。
アマリリスカウンターの動画、youtubeの方へアップロード始めてます。
ニコニコの方は少し時間をください。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
リンク集
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
とてつもなくマイペースです。
目標:
全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
目標:
全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析