忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在募集しているものなど。


ネットトレードをするかどうかとは別に、
とりあえず現在希望しているカードを全て載せておきました。


これを見た知人以上の人が回収して提供してくれると俺が喜ぶ。


※5月31日更新
PR
僕とトレードをしませんか?

探しているカードが結構あります。
色々提供できるカードがありますので、是非ネットトレードをしましょう!
ネットトレード未経験の方も気兼ねなくお尋ねください。

※09/28希望リスト修正

#トレード交渉を行う場合は必ず説明をお読みください!

8月26日、トレードリストを修正しました。
※のを上げ忘れました……ので今日(28日)上げます。

欲しいと思えるものは可能な限り全て上げてあります。
ぶっちゃけそこまでして欲しくない……というようなものもありますが、
その辺りは適当に。


トレードしたい方は希望と提供を添えてメールをお願いします。
flamenoah-ss-actのhotmail.co.jp

現地トレードは場所によりけり。
チョイ難しいかな?
ほとんどネットトレード専用です。


#希望カードを思い出し次第追加していくので結構入れ替わりが激しいかも。

注意などお読みの上でトレードを行うようご注意下さい。
※6月12日、希望リストを修正しました。
注意などお読みの上でトレードを行うようご注意下さい。
※希望リストを若干修正しました。

希望リストと所持カード一覧など。
まー希望リストを出しただけですね、今回は。

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4