忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PP12

クイック・スパナイト
アーマード・ビー
ポセイドン・オオカブト
サイバー・ラーヴァ
ライオ・アリゲーター

スパウン・アリゲーター
E・HERO Great Tornado
平行世界融合
ドラゴニック・タクティクス
コート・オブ・ジャスティス


ソースはJF公式。
収録カードが良すぎて胸が熱くなるな

※効果分かってないので注意。平行世界融合辺りは地雷臭が漂ってます

PR
091114_233038.jpg

最近の主な取得物です。
主な取得物で特に大物なものだけを載せてみましたが、
他にも色んなものを手に入れてます。

テンペスターはトレードしてもらったものですが、
その他は普通にあたりました。
っていうかミストウォームと氷の女王は今日当たりました。


これから大物の開封が控えているってのにこの当たりは……正直恐い。
大外れフラグ以外の何者でもないんだよなぁ。

ここで運を使ってしまうとは運が悪い。


と言う訳ですっごいコレクターになってますが、これからもコレクターです。よろしくお願いします。

ブルーチーズをつまみにワイン片手に更新中です。
家族危機のひとつを乗り越えたんだから今夜ぐらい許してね。
実家なのに家族誰もいないし。


レシピ集のカウンターの回り方からして、次期制限対応レシピへの期待は結構ある踏みました。
アンダンテな速度でゆるりと更新しておこうかなと思います。

レシピ自体は30個くらいできたけど、
解説とか半分以上のレシピは一切書いてないんでストックと呼べるストックは殆ど無いんですが。


カウンターの周りだけを見ると昨日は本当に惜しいな。
あと一歩で1日辺り5000を超えたのに。。
二重カウント防止なんてしてないままなんで、レシピをガッツリ追加すれば5000超えられるか?


なんて、一回だけ5000超えてようとしても、超えても全く意味が無いのでやっぱり適当に更新しておきます。
1日1個の更新が健康的だけど、再編集レシピとかはあまり面白くないんだよね~。

ま、マイペース貫いて適当に。ですね。

カイザーコロシアム+氷結界のロイヤルナイト


誰かデッキ作成お願いします><


電波

期間中、土日のみだと14回大会に参加できるのかな?
4月14日~6月1日まで。

その全てで4回戦までいけると56勝。
これがボーダーラインになって、それ以上の結果が出せれば招待状が来るのだろうか?
去年よりもさらに期間が短いんだよね、確か。
それに応じて必要な勝ち点も少なくなってると信じたい。

トーナメント方式オンリーじゃ無理だろ……1落ちした瞬間完全に爆死だし。
平日まで使っていかないと無理だろ……。

始まる前から諦めそうだな。
スイスドローやってる大会に遠征したいところだ。

HOME]  [次のページ»
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4