忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンドコードなどについては前回のポケモン記事を参照してください。
いつでもフレンド募集中です><

ひらけた空以降の夢特性も少しだけ集まったので、
提供・希望辺りの一新も含めて改めて記事を立てておきます。

PR
ポケモンBWにてフレンドコードを登録してくださった皆様への告知です。
まずはフレコ交換ありがとうございました。


wifiルームで遭遇するために、ひとまず自分からwifiルームへ接続する時間を告知しようと思います。
告知する場所はtwitterで。
もし携帯から当ブログをご覧になっている場合は、ブログで利用しているアカウントkuri_shirotをご確認お願いいたします。
予定としては、予告した時間から30分程度は繋ぎっぱなしにしようかと思っています。
(こちらかのフォローは基本的に行わないというスタンスですので、twitter上で連絡を取り合いたい場合はブログ等で一言申して頂けるとありがたいです。)


wifiルームで接触できた場合は、可能ならボイスチャットで何をするか決め、交換または対戦という流れかな?
ボイスチャットは抵抗がある人が少なからずいると思うのでその限りじゃないだろうけど。
…あとはぶっちゃけた話wifiルームなんて使った事無いので対戦の形式とかもよくわからん。

接触できたらとりあえずフレコ交換へのお礼としてポケモン+リリバのみを提供しますんで、何か交換用のポケモンを用意しておいてください。
そしてもしヨプ、バコウ、ハバン、タンガのみを持っていましたらマジメに交換お願いします><


つづきからではフレコ交換した人向け、俺が提供できるポケモンリスト。

ゴッドイーターは良いゲームだと思ってる。
なんか、自分が欲しい以上に買ってあげたくなるゲーム。
未だかつてこれ以上ユーザーフレンドリーなゲームがあっただろうか的な雰囲気が好きなんだろうなぁ
開発者さんマジラブ 

という訳でGEB上でこれまでに作った中でお気に入りのバレットを公開しつつゴッドイーターバーストの宣伝とかしておきます。



※また遊戯王以外の話題を出してしまい本当に申し訳ないと思っている

というか、Wifiコネクタの52103エラーが出ちゃってwifiにまともに繋げない……。
いくらなんでも出すぎだろ……アンインストール→インストールの後の1回だけが繋がるって具合でほとほと困っております。
せっかく整形手術失敗したってのに。

そうそう。整形手術失敗の確率低すぎじゃありませんか?
数十回、延々とリセットを繰り返してましたよ。
本当に失敗なんかするのかと疑いの念を抱きたくなるくらい失敗しませんでした。


で、そんなこんなで本日やっとダーク・コーリングを買えるパックを出現させられまして、
これで晴れてデミスガイアを組めるようになりました。
CPU戦の負担が大分軽くなりましたが……とにかく先が長すぎる。
WCSのCPU戦で5勝してるのは6人止まりですし、トーナメントも今日やっと出てきたので全く進んでません。


大分進んできたのかなぁ。現在カード収集率65%です。


しかし名推理の取得条件厳しいな。
推理ゲート組めないじゃん。
軽い緊急速報かな。
wifiのランキングにメリークリスマスという方が出てきています。
レートは9000台。

自分はなんとかDLできましたが現在ランキング1位が表示されていないという不具合な現象が起きているので修正は早そうな気がします。

DLしたい人はお早めに!


というお話でした。

LP1000からのデュエルが外道過ぎてクリアできないので一時中断。
ワールド5の雲の裏側?まで行きました。

これ、連勝ボーナスが美味しすぎてwifiに出られないや。
wifiで負けても連勝ボーナス消えるって話らしいですし。
今連勝ボーナスが45くらいなんですけど、これ150超えたらもう絶対に負けられないよね。
CPU戦なんか負けフラグ立った瞬間にリセットですよ。

とりあえずDP足りなさ過ぎてここから先には進めそうにありません。
5ターン以内に相手に勝てってのも今の状態じゃあ無茶だよなぁ。



まずはDP稼ぐか。
……って言っても、天使族統一のデッキ組むのにも精一杯だったのにこれからあれこれとデッキパーツを回収しなきゃいけないとか溜め息ものだわぁ。


HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4