忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

形式 : トーナメント
人数 : 番号札が2色に分かれていたので良く分からない
使用デッキ : アマリリスカウンター

一落ち余裕でした。
PR
形式 : トーナメント
人数 : 29人(多分)
使用デッキ : アマリリスカウンター


丸々1年振りの大会参加。
知り合いみんなの顔を見る事もできました。
メイン《パペット・プラント》+《薔薇の刻印》を前提にした植物族ビートダウン。これが唯一にして絶対の正義。
と言うわけで(?)明日はジャンプフェスタですねー


JF行くぜ!って腹積もりの皆様方は会場にゴミを散らかさない程度の心意気で頑張りましょう。
俺はベリオロススリーブとチルノスリーブのふたつで当日大会に参加すると思います。
記憶力個体値0なんで当日大会のレポートは難しいだろうと思います。


それではまた明日。
そして会場でお会いしましょう。
物販5時間待ちワラエナイ……


9時に並び始めて物販から出れたのが2時過ぎ。マジありえん。
それもこれも物販コーナー最後のグループ毎移動が1~6A、7~12A、1~6B、7~12Bの4つのローテを4つのレジで回すんじゃなく1~12A、1~12Bの2つのローテを4つのレジで回すように変更されていたせいだな。


おかげさまで当日大会は参加できませんでした。
サクさんと合流しつつ必要なトレードや謝罪やダウンロードを済ませた後、ゲームの試遊を2回行ったところで時間切れ。
プーも午後から来たものの物販から出れたのが4時半過ぎ。何もできず。


そしてプロモパックが貰える試遊台は前に書いた物に加え、
遊戯王オンライン、XBOX版遊戯王、デュエルターミナルが追加でした。

XBOX版遊戯王(仮)の価格未定、発売日未定、ジャンル未定には笑いましたw
デュエル部分を遊戯王オンラインから移植してXBOXで動かせるようにしただけ?的なw


091219_202708.jpg

戦利品(?)
物欲センサーに引っ掛からず目当てのフラッシュが手に入ったので満足できました。
吸血コアラが俺好みのカードだったので欲しかったんですがさすがに2パックじゃあ……


今日は非の打ち所の無い楽しさでした。
PSPo2の限定アイテムやTF4の調律も手に入れられたし普段会えない方と色々話が出来たし文句無しです。
この満足感は当日大会に参加しなかったのが一番の要因だったかもしれない。
お陰さまで疲労のたまり具合も控えめだし。


明日は……どうなる事やら。
初日いらしていた方々は本当にお疲れ様でした。

なんかすげぇ久しぶりに公認大会に出たような気がする。


形式:トーナメント
人数:32人で合ってる?


使用デッキ:グレンビート
 

HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4