忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから、9月1日0時0分向けに次期禁止制限リスト対応のデッキレシピ記事を予約投稿していくつもりです。木基本的には既存デッキのリメイクになってしまいますが、デッキレシピ集を再び取り扱うためにも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

なお、9月1日までは表面上ブログには一切変化が無くなりますのでその点ご了承ください。
PR
時間が空きすぎた・・・というのは理由になるのか否か。
ひとまず、こちらでまとめてコメント返信します。

《金華猫》とドローソースを組み合わせて過剰なドローを行うデッキを組んでみたくなった結果のデッキレシピ原案を2つほど掲載しておきます。
まだデッキとして成立しているかどうかも怪しいレベルですが、参考程度に利用する事は不可能ではないかと思います。できるかと思います。
●モンスターの起動効果のルール変更に関するお知らせ

3月19日から、モンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚した際に行使できる"優先権"における、モンスターの起動効果の起動が行えなくなります。
このルール改定に関する情報を適当に集めたので、軽くまとめておきました。

※2月25日にて加筆修正を行いました。

明日以降公開する全てのデッキレシピを11年3月適用禁止・制限リストに則った形で公開しようと思います。
また、今期のデッキでまだレシピ集に加えていないいくつかのレシピについては内容を修正した上で次期禁止・制限リスト対応のデッキレシピとしてレシピ集に加えます。

次期のデッキレシピの公開を開始する時期は3月よりも早くていいかなとは思っています。
10年9月期のデッキレシピ集も引き続き閲覧は可能にしてあるので問題はないと思います。

また、デッキのコンセプトを破壊されたデッキはそんなに存在せず、単純にレシピにおける《月の書》やらの枚数を調整するだけでもいいのですが、今期デッキレシピ集を引き続き、前期のものとして公開し続けなければならないため、そういった過去のレシピも修正して再利用することなく新たな記事としてブログで改めて公開していくことになります。
しばらくはデッキレシピ記事の連打が続くと思うのでブログが見づらい状況になるかもしれません(あっという間に記事が"次のページ"に流れていくという意味で)。
そのあたりはどうぞご了承ください。


とまぁそんな感じの更新予定です。
一日でレシピ14個掲載とかやらずに、予約投稿で律儀に12時間毎にレシピ1個公開とかやっていくほうが寿命は延びるんだけどどうしようかなー
1年で1000万稼いで残り4年無職で過ごすのと、1年200万稼ぐことを5年続けることのどちらを取るかみたいな感覚。
※かなり適当なこと言ってます

《TG ストライカー》*3
《安全地帯》*3

は無いと真面目にキツイ。
俺は《TG ストライカー》0の《安全地帯》1… 本当にキツイ。

《TG ワンダー・マジシャン》は1枚でも何とかなりそうな気配はある。
《沈黙のサイコウィザード》はあった方が捗りやすい気がするけど、今のところはなし。


以下【サイコバウンス】メモ。
※《安全地帯》に関する部分をちょっと修正

HOME]  [次のページ»
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4