忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にゴールドシリーズのスポイラーが出回っていたんですが、
元ネタのwikiaにあったリストが消去&プロテクトされてる上、
下記のような怪しい点があったのでガセと睨むのが自然でしょう。
まぁ、自分は端から信じてなかったんで記事にもしなかったんですが。

・Unlimited Blade Rainの効果が意味不明(あのテキストだとそもそも発動ができない)
・CP05の目玉になるエアーマンや爆風を入れるわけが無い
・Iluption Of Fireがネタ切れの中無理やりひねり出したような効果

これじゃあ信じろって方が難しいですよね。
PR
墓地の闇属性と風属性を除外して特殊召喚
風属性としても扱う
相手はフィールド上にカードをセットできない
手札の闇属性と風属性を墓地に捨てて蘇生

なんぞこれー
例年やっていた「年越しパック」は多忙のせいで買えなかったので今回は初買いのパックを今年重宝しよう。
……確か去年はBE2でお触れと神宣が当たったんだよね。全然重宝なんかしてなかった気がしますが。

今年はDP十代編3を6パック。
買ってから初買いに気づいたんだけどまあ、結局初買いだからどうでもいいよね。

★開封結果★
ワイルドサイクロン
アーマーブレイカー
ダークコーリング
ダークガイア
マリシャスエッジ
インフェルノウイング

おぅ……なんという神パック。
スパレのカードを光り物と認識すれば素晴らしいパックじゃないか。
ガイウスマリス用のマリデビ2枚目が欲しいなぁと思ってたんだけど当たらなかったです。残念。

この当たり、今年は……ダークガイアを重宝していけって事かな^^
頑張ってダークガイアの強いデッキを組まないとですね。
>>大作さん&ねこさん
トレード依頼のメールは受け取っているのですが対応できる時間が殆ど無いのに追い討ちを掛けるかのように精神的ダメージを受けざるを得ない出来事があって正直参っているところがあります……。
さらに今年いっぱいはイベント尽くしで出払っている事が多かったりで対応はかなり遅れるかと思います。
今年中に成立させるのは至難の業……かも。


>>ボーンズさん
よろしくお願いします。


>>ジュンさん
PPはできればトレードしたいというのが本音ですが、それ以外の手段でもOKかなぁ…と思っています。
トレードの話の方はショッカーSCRを加える形でまとめてしまっていいかと思います。


というわけでもう寝ないと明日死ねるので寝ます。
おやすみなさい。


ワールド熊谷非公認大会の記事は多分31日に書くことになると思います。
思い出した。

JFで実際に見せてもらって初めて知ってビックリだったんですが、今月号のVジャンプの光帝クライスが封入されていた袋の裏面に謎の応募券があるんですよね。
来月号のダークシムルグの袋にも応募券が付いているみたいで、それと併せてOCG関連のプレゼント応募に必要なんだとか。

知ってました?
予告も何にもなかったので教えてもらうまで全く気付きませんでした。
気付かずに捨てちゃった人もいるみたいですが……まだある人は大切に保管しておきましょう。
ダークアームドとデコイドラゴンを生け贄にレッドアイズ召喚!
黒炎弾!
ダークネスドラゴン特殊召喚!
ATK3900ダイレクトアタック!


を決めて勝てたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
相手マジシャンデッキでした。本当にありがとうございました!!
JFでこんな劇的な勝利を飾れるとは思わなかった!!
楽しかった!!



この記事は後で見返してイタタタタって思ったら削除します><
※今日中にはもうこれ以上更新できないんで、JF記事は明日書き込みたいと思います。
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4