忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか、Wifiコネクタの52103エラーが出ちゃってwifiにまともに繋げない……。
いくらなんでも出すぎだろ……アンインストール→インストールの後の1回だけが繋がるって具合でほとほと困っております。
せっかく整形手術失敗したってのに。

そうそう。整形手術失敗の確率低すぎじゃありませんか?
数十回、延々とリセットを繰り返してましたよ。
本当に失敗なんかするのかと疑いの念を抱きたくなるくらい失敗しませんでした。


で、そんなこんなで本日やっとダーク・コーリングを買えるパックを出現させられまして、
これで晴れてデミスガイアを組めるようになりました。
CPU戦の負担が大分軽くなりましたが……とにかく先が長すぎる。
WCSのCPU戦で5勝してるのは6人止まりですし、トーナメントも今日やっと出てきたので全く進んでません。


大分進んできたのかなぁ。現在カード収集率65%です。


しかし名推理の取得条件厳しいな。
推理ゲート組めないじゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
52%〜
収集率増えません…
というか宝玉獣とヴェノム出してからやる気がwww
ゲートとか手札断殺とか早く欲しいですが、条件が分からない…。
とりあえず太陽の世界のデュエリスト各5勝目指してがんばってます。
ジュン 2007/12/13(Thu)21:30:37 編集
確かに
こちらも先日DWをクリアし、カード集めを頑張ってます
ちなみに収集率は70%を超えたところです
確かに整形手術の失敗の確率はかなり低いですね
まだ1回しか失敗してなくて眼帯が付いてるだけですw
ダーク・ガイアやダーク・コーリング等が収録されてるパックをまだ出してないのでダーク・ガイアデッキは組めないですね
Wi-Fiエラーに関しては詳しくは分かりませんが、セキュリティーソフトが邪魔してて出来ないってことは聞いたことがあります
エアム 2007/12/13(Thu)22:02:14 編集
ですよねぇ
>名推理の取得条件厳しいな。
ブレードくめねー。モンゲだけのブレードという意味不明な構築やってましたけど(もちろんタッグ用です)

こっちもだいたい65%ってとこっすね。
ダークコーリングのパックまだ出てないや。
ディライ URL 2007/12/14(Fri)00:29:16 編集
犯人はお前だ!
wifiランキングにレート65535の方がいますので一応報告です。

>>ジュンさん
ヴェノムのパック。収集率98%でヴェノミナーガだけ出てないんです><;
封印解放できないぜ……。

>>エアムさん
土日だけは健全なwifi環境にいるんですが、平日は中々繋ぎづらいです。
さっきまたインストールしなおしました。。

>>ディライさん
WCSのCPU50人に5勝で名推理解禁は幾らなんでも先が長すぎる……。
CPU殲滅にはダークコーリングが一番手っ取り早いですね。
パック出すために倒さなきゃいけない敵が微妙に強くて面倒ですが。
クリ 2007/12/14(Fri)00:39:50 編集
ご無沙汰してます…
携帯紛失してまして、しばらく来れませんでした(涙)
今自分は88%です。
CPUはここのギフシモッチにお世話になり、いま45人ぐらい殲滅しましたよw
JFまでには100%目指そうかなと…
虎鉄 2007/12/14(Fri)12:27:35 編集
ミス
↑脱字すいません
虎鉄 2007/12/14(Fri)12:33:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4