忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強い人にありがちなこと(それ以外って何があるのか知らないですけどね)

・やたら炸裂地砕きを使ってくる
 →戦闘アド取り逃げすれば勝ちじゃね? 的スタンス。これは普通に強いよ

・プレイ前に自分が使うデッキを相手に聞いてくる
 →実際強いけどコピーしたようなデッキばかり(ガジェ、ロックバーン、デミスドーザーが彼らの基本形。)
 ※使うデッキくらい自分で選べよ……


と言う訳でこの一つ目の戦闘アド取り逃げに走った光戦士デッキでーす^^

■上級(6)
2《ギルフォード・ザ・ライトニング》
1《D-HERO Bloo-D》
3《サイバー・ドラゴン》
■下級(9)
2《E・HERO アナザー・ネオス》
2《放浪の勇者フリード》
2《ブレイド・ナイト
1《E・HERO エアーマン》
1《ならず者傭兵部隊》
1《マシュマロン》
■魔法(17)
3《戦士の生還》
2《トレード・イン》
2《ライトイレイザー》
2《突進》
2《増援》
1《ライトニング・ボルテックス》
1《強奪》
1《大嵐》
1《サイクロン》
1《早すぎた埋葬》
1《貪欲な壺》
■罠(8)
3《炸裂装甲》
2《万能地雷グレイモヤ》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《リビングデッドの呼び声》
1《破壊輪》


これが普通に強いデッキって感じ?
一般論で行けばライトイレイザー2抜きで地砕き2入れだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ところで
このスレにレスするの忘れてましたw
個人的にロケット戦士が必須なんですけど好かんのですかね?

自ターンのみですが収進は間接的にも効かんしライトビームwで殆んどの奴はイチコロ~♪です。
チワワ 2007/07/19(Thu)23:04:24 編集
今なら
入れるならブレイドナイト2抜きでロケット戦士2入りですかね。

まーこればっかりは個人的な趣味としか…。
ブレイドナイトが結構好きなんですよね。


っていうかやっぱりライトイレイザーTueeeですよね!
これを生かせるロケット戦士は結構いいと思います。
収縮突進周りの事は全然考えてませんでしたが……そう考えると結構見所あるかも。

次の公認には間に合いませんが、入れて回してみたいと思います。
クリ 2007/07/19(Thu)23:18:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4