忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米TAEV~PTDNまでの海外限定が9月にまるっと上陸してくるとかどうでもいいです。

何かあまり書くこともないし。
とりあえず9月の制限改定でどうなるかに掛かってると思うんだ。
それがだめだったら今0に近いモチベは維持されたまんまだと思う。

いやいや、その前に色々と新カードが出るからそれまでの間にモチベ上がるか。


まー今の制限改定じゃあまり大会参加する気ないんで、
今から公開するような変なデッキばっか組んでるつもりです。
むしろこんなんで大会出てもいいかな。


■上級(11)
2《青氷の白夜龍》
3《超古深海王シーラカンス》
3《氷帝メビウス》
3《ジェノサイドキングサーモン》

■下級(8)
3《オイスターマイスター》
2《逆巻くエリア》
1《水霊使い-エリア》
1《憑依装着-エリア》
1《黄泉ガエル》

■魔法(13)
3《モンスターゲート》
3《名推理》
2《大波小波》
1《サイクロン》
1《洗脳-ブレイン・コントロール》
1《貪欲な壺》
1《大寒波》
1《大嵐》

■罠(8)
3《フィッシャーチャージ》
2《水霊術-「葵」》
1《激流葬》
1《マインドクラッシュ》
1《ダストシュート》

シーラカンスがレベル7でスーガの代わりに入れられて、
かつオイスターマイスターのシーラカンスと推理ゲート、各種罠、各種エリアとの兼ね合いがいい具合と思い組んだエリアゲートの最新版です。

レベル5のジェノサイドキングサーモンがちゃっかりいい動きしてます。

デッキの要はオイスターマイスターと逆巻くエリア。
シーラカンスから呼び出す魚を最大3体に限定するとフィールドを圧迫しすぎずいい感じ?
シーラカンスから呼び出したオイスターマイスターは

●大波小波で破壊して上級水属性を召喚
●フィッシャーチャージ
●逆巻くエリアの生贄
●憑依装着エリアのコスト(トークンは不可)
●モンスターゲートのコスト
などなど、様々な用途が用意されていていい感じ。

同時にウィンのストームゲートも組んでたけど属性統一の意味が無くて崩壊しました。
その辺りはまた今度。
……ってかストームゲート組むにはまだストームシューターが1枚足りてないんだよな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
始めまして
いつもデッキリスト参考にしてます^-^
この推理エリアゲートにはびっくりです。
よろしければ、カードトレード希望したいんですが
よろしいですか??
よければ、メールください^^
初心者 2008/06/04(Wed)14:51:45 編集
えっ!!
どうでもいいんですか?
そりゃ残念です(ノдT)
なっかん 2008/06/04(Wed)19:25:15 編集
えっ!!
どうでもいいんですか?
そりゃ残念です(ノдT)

自分的にはtigerがでるんでうれしいです(*´∀`)
なっかん 2008/06/04(Wed)19:26:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4