忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何? エアサーキュレーターが水族で俺涙目?
逆に考えるんだ。
「エアサーキュレーターを機械族に変更すればいいや」と考えるんだ。


という訳でDNAフォートレスの改造版です。

■上級(5)
3《サイバー・ドラゴン》
2《ブローバック・ドラゴン》
■下級(15)
3《プロト・サイバー・ドラゴン》
3《サイバー・ヴァリー》
3《エア・サーキュレーター》
3《アーマード・サイバーン》
1《シャイン・エンジェル》
1《クリッター》
1《闇の仮面》
■魔法(10)
3《機械複製術》
1《光の護封剣》
1《二重召喚》
1《サイクロン》
1《大嵐》
1《早すぎた埋葬》
1《死者転生》
1《貪欲な壺》
1《パワー・ボンド》
■罠
3《DNA改造手術》
2《奈落の落とし穴》
2《神の宣告》
1《魔宮の賄賂》
1《リビングデッドの呼び声》

ネタを形にしただけの3分クッキング状態です。
DNAフォートレスのカオスっぷりに拍車をかけた感じ。

DNA改造手術でモンスターを機械族にして相手のモンスターもろともフォートレスドラゴンにしてしまおうというデッキにドローブーストを無駄に突っ込んだ感じです。
無駄すぎて話にならない気もしますが。

一応、ヴァリーはドロー効果では無く墓地のサイドラをデッキトップに戻す効果を発動する事でDNAをより利用できます。
プロトサイバーにサイバーンを装備して効果発動する事で機械複製術に繋げるコンボも良い具合。



あーヴァリー3枚欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
どうも はじめまして
どうも、はじめまして。バクです!!
これからよろしくお願いします!
さっそくですが、管理人さんのダークゲートに感動を抱きました!!
ただ、ちょっと遅いコメントですがすみません
バク 2007/12/03(Mon)20:20:19 編集
フォートレスが…
3枚ないと作れない罠www
とりあえずダークでしばらくはがんばってみますw
ファントム再販らしいですし。
ジュン 2007/12/03(Mon)21:38:01 編集
どうも~
>>バクさん
はじめまして。
ダークゲートは元ネタありきのもので、自分が0から作り上げたものでは無いのであまり「すげぇ」みたいな感じに考えないで下さいね。
詳しくは「PT1キル」ってデッキを検索しながら調べてみると分かると思います。

>>ジュンさん
作れたところで強いのかどうか不明ですけどw
ダークを使っていた方がいいですよ絶対。
DNAをダークアームドに割られたら涙目すぎますから><;
クリ 2007/12/03(Mon)22:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4