忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日使う予定のデッキの調整の意味合いも込めて。


■トーナメント:35人
■使用デッキ:ハイパー運ゲータイム!

人数が少なかったから子供の部はやらなかったのかな?
それのせいでこんな大人気ない事をやらざるを得なくなってしまった。。


■1回戦 : どうみてもちびっ子です。本当にありがとうございました。 ○○

1戦目 : バスターブレイダー、ブラッドヴォルス
2戦目 : ディフェンドガイ、電動刃虫

こんなデッキを使ってちびっ子を叩くとか良心の呵責に耐えられません><;


■2回戦 : ライトロード ○×○

1戦目 : ギリギリ勝利!
2戦目 : 俺が初手事故ってハイパー運ゲータイム!
3戦目 : 相手が初手事故ってハイパー運ゲータイム!


■3回戦 : シンクロバブーン(ディライ君) ○○

1戦目 : 相手が初手事故でハイパー運ゲータイム!
2戦目 : やっぱり相手が初手事故でハイパー運ゲータイム!


■4回戦 : ライトロード ○○

1戦目 : ハイパー運ゲータイム!
2戦目 : ハイパー運ゲータイム!


■5回戦 : ライトロード(Sさん) ××

1戦目 : 分かりづらいけど、多分俺のプレミスによる負け。
2戦目 : ハイパー運ゲータイム!


結果 : 2位


ライトロード多すぎワラタwww
そして超身内ゲーワラタwww

諸事情により今回使用したデッキについては伏せさせて頂きます。
情報統制です。
知っている人はネット上でバラさないようにお願いします。
ちなみに、今回エクストラ・サイド無しでした^^


優勝したSさんと一緒にゲートガーディアンパラを当ててうっひょーい!
なんか早くもパラレル3枚あるんですけど><
ていうかデュアルサモナーの方が欲しいです。


今日はデュエルしかしてなかったなぁ。
トレードとか一切。
……一応、調整用のアレとかアレとかコギト用のアレとかアレとか頂きましたけど。


今日は極端に人が少なかったなぁ。
中学だか高校だかでイベントがあって出れなかった人がいるとは
聞いていたけどここまで少なくなるとは。


とりあえず、明日に向けてサイド練りこまないと。
メインは今日の調整で完成したかな。
いやーしかし、サイド微妙すぐる。


という訳で、明日は知る人ぞ知る関東チャンピオンシップ!
初参加なんで楽しんできますね><
改めて、参加者の方はよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
なぜか
デッキが分かる気がしますw
とりあえず最近はリスペクトをメインに据えてますが…それでもちみっ子を相手にすると手を抜いてしまう俺orz
リスペクトしてダークロードなんだもの。
ジュン 2008/04/26(Sat)21:42:32 編集
無題
本日は大変お騒がせしました。
明日こそは大変なミスを犯さないように頑張ります・・・。
bun 2008/04/26(Sat)23:32:55 編集
いえいえ。
>>ジュン君
ですよねー。
可愛いは正義過ぎる。

>>bun君
いえいえ。
とりあえずは、明日遅れない事が大事ですね。
……距離的に自分が一番ヤバイんで、注意します><
あと、場所についてはbun君に頼る事になると思うんで、そのあたりもよろしくお願いします~。
一応、自分は9:40頃にそちらに着けるように予定を組んでいますが、ちょい遅くなるかもしれませんです。
クリ 2008/04/26(Sat)23:55:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4