忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑うしかない、というのはこういう事かね。
書き忘れていたので書いておきます。


■参加人数: 40人前後だと思う
■形式: トーナメント
■使用デッキ: 3分緊テレダムド

■第一回戦 : ちびっ子? : 【罠ビート的な感じ】 ○○

●一戦目
初手「死デッキ・タンツイスター・ダムド・貪欲・奈落の落とし穴」。
ドロー「終末の騎士」。この時は流石に死んだと思ったね。
神宣とか飛んできて生きた心地がしなかったけど、
その後のダークグレファーとかゾンビキャリアが強くて辛くも勝利。
緊急テレポート? 何それ?

●二戦目
初手「ディアボ×2」
ドロー「デ ィ ア ボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
やっちゃいけないと思いつつも
思わず近くにいた知らない人に手札を見せびらかしちゃったよ!
生きた心地がしなかったけどダークグレファーとダムドが強くて辛くも勝利。
ネクロガードナーを墓地に落とさずにゾンキャリとか落としてたら死んでました。
緊急テレポート1回使えた気がする。



■第二回戦 : 馴染みの常連のコの友達っぽい雰囲気 : 緊テレダムド : ×○×

●一戦目
初手「精神操作*2・タンツイスター*2」
生きた心地がしなかったね。っていうかそのまま死んだし。
お互いにフィールド・ハンド共に0まで持ち込んだのは良いけど
ドロー「精神操作」 ドロー「タンツイスター」
勘弁してくださいorz
緊急テレポート? 何それ?

●二戦目
ここは何とか頑張れた。
精神操作でライオウを奪うのは良いね。
でも緊急テレポート? 何それ?

●三戦目
初手?
クレボンスとサイココマンダーが回ってきてるくらい。
気が付いたらクレボンスが手札に3匹いましたけどwwwwwww
デュエル終わって確認してみたら初手6+4枚まで魔法罠一切来てないwwwwwwww
緊急テレポート? 何それ?w



(笑うしかないという意味で)非常に面白い大会でした。
サイドデッキが関チャンで使った剣闘獣のものに
エルザェムとDDクロウ突っ込んだだけってのもちょいと遊びすぎだったかな。

いくらなんでも引き悪すぎwww
関チャンから引きの悪さを大分引きずってるなw
一瞬遊戯辞めようかなとか考えたくらいだわ。

TPで運良く3枚目のリグラスリーパーが入って満足満足。



引きを強くしないとな。
じゃなくて、俺も真剣にデッキを練りこむって事をやらなきゃ。
3分以上デッキを練りこんでみない事には進歩できなさそう。



とか何とかやってる内にTP03のストックが切れたので1箱追加するとかやってたんで
閉店間際に常連4人でTP03を1回づつ回してシクを狙うという乱暴な事やってました。
フィールドマーシャルのシクが手に入りました!

Aマインドは論外として、
レアもエネミーコントローラーが微妙に出づらい感じっすね。
4人で100回以上回して1枚だったし。
いいカードなんだけどねぇ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
エネコンは2回出た覚えがあります。むしろ今回いちばん欲しい供物がいくら回しても出ないという………
ネス 2008/10/01(Wed)21:45:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4