忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルテガジェの名を汚した。
申し訳ない。

■使用デッキ : アルテガジェ

マッチ1 : サイキックシンクロ・タッチバーン ○×○
マッチ2 : ダムド中心のグッスタといった感じ ○×○
マッチ3 : アルカナEXが見えたアンデット ×○×


今年最も悔しい負けをした。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『サイクロンを撃とうとしていたら大嵐を撃たれた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 

先行初手お触れだとか 
寒波ダムド寒波裁きなんてチャチなもんじゃあ断じてねえ 
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 


まぁ初手からお触れ張られて積んでただけなんですけどー^3^


大嵐1キルウザイからやっぱ禁止で下位互換だそうよ。
コスト:手札1 効果:フィールド上の魔法・罠カード2枚を破壊
とかそんな具合の。
マジで。

大嵐無くなっても無制限の2:2魔法罠除去くりゃ文句ないっしょ。
つーか今でも撲滅その他色々あるし、そこはプレイヤーの腕次第でしょ。

「パワーカードによる脅迫」良くないよ。


やっぱ環境が糞すぎる。
とは言っても次期で大嵐禁止なんてありえねーんだけれども。


そんなこんなで大会前後のトレでサイドラ亜レリゲット。
コギトの額面上の値段がさらに高くなりました^q^
クリッターと早すぎた埋葬の亜米どちらでもいいのでウルトラが欲しいです^q^

あとキャッスルゲートが3枚揃ったので海外限定岩石族を使用する予定の
【ロックバーン】をフォールンと同様、先行組み上げしておきます。

ロックリザードも3枚揃ったので、【タンカー】組みたいと思います。
こちらはまだコンセプトだけでまとまりがついてないのですが。

今は9月以降の環境を念頭に置いたデッキを組みまくっています。
そんなデッキ達のご紹介は……またその内。
9月制限がどうなるのか全然予想できない、というか期待できないので……あまりその先を考えても意味が無いんですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
あるあるw
とりあえずメール返信くだs(ry
基本「大嵐つぇぇ(゜д゜)」って言われないように、俺は1〜2交換しますw
というか必要なときに手元にはないという…
ジュン 2008/06/15(Sun)11:25:57 編集
無題
大嵐は禁止でも良いけどハリケーン無制限ね

そうしないと下位互換でてもロックに勝てないから
ディライ 2008/06/15(Sun)18:55:38 編集
無題
話し変わりますけど「王宮の鉄壁」の効果がヤバス

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、カードをゲームから除外することが出来ない。

アンデワールド壊れカード多すぎ。
NO NAME 2008/06/15(Sun)21:25:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4