忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冗談抜きで誰か本厚木に公認大会を行えるカードショップ開きませんか?

参加人数57人ってさぁ……。
そこらの公認大会の比じゃないよね。
非公認大会だからこその参加人数なのかな…。
サイドデッキ持ってないっぽい人かなり多かったし。


参加しに行ったら受付が64人で終了してて、キャンセル待ちで入れました。


どう考えても時間が足りないのでシングル戦になり、サイドデッキを使わなくなったので
使用デッキ候補が6つありました。
○虚空
○バブルスナイプ
○ヘブンズゲート
○遊戯っぽい
○コギト
○サイバーダーク
で、シングル戦とかどう考えてもロックバーンとデミスドーザーの天下だよなぁ…って事で
気力が0に。遊べればいいやって事で遊戯っぽいデッキで参加しました。

驚くべき事に!!
ロックバーンもデミスドーザーもいなかった!!


のは置いておいて、やっぱり調整の意味も兼ねてバブルスナイプで出るべきだったなぁと後悔。


■1戦目 : 事実上優勝の人(ディスクライダー) : ×
はいはい強デッキ強デッキ。強いですねー^^
序盤にアタッカーが全部墓地に落ちちゃって戦えなかった…。

■2戦目 : 厨房(?) : ×
ハイドロゲドン1個置いてこちらのカード除去しまくりんぐ&強奪。引き強いね^^
態度が悪い人間に碌な奴はいない。

■3戦目 : ファンデッカー?(血サクリ) : ○
ファンデッカー乙^^。
長丁場は楽しめるね。


決勝まで進めるのが面倒くさくなったらしく、子供の部の三人と大人の部の三人を戦わせて勝ち残った3人が優勝扱いに。
何故かプーが優勝しちゃいました。おめでとうプー。


虚空とバブルスナイプはプーに完勝だったからこっちで大会出てればもっと行けたのかなーとか思うとちょっと悔しいけどまあ、勝ちは捨ててたしこの程度。
プーは途中、2ターンキル決めて対戦相手にウザがられてました^^


これからもっと人数集まるだろうし、それを考えるとこの先シングル戦オンリーになるんだよなぁ……。
商品の件、大会のレベルの件を考えると、次出場する価値は少ないかもしれない。
みんなフランクだから結構楽しいんだけどね。


57人も集まらなければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
人数多っw
そんなに多い非公認なら普通の人数の公認ですね。俺ならw

プーさん優勝ですか。凄い><
翔也 URL 2007/06/17(Sun)22:23:30 編集
無題
大会お疲れ様です。

レシピ集の方なんですが、何個かレシピが見れません。
私のPCがおかしいだけかもしれないですが、
とりあえず報告しときます。
麗・舞 URL 2007/06/19(Tue)20:23:21 編集
レシピの件
URLに含まれるファイル名の大文字小文字が間違っているものがいくつかあったようです。
すぐに治しておきますね。

DMPortal.htm≠DMportal.htm
こんな感じの間違いでした。
新しいサーバーだと?この違いには補正が掛かってくれないみたいですね。
クリ 2007/06/19(Tue)20:53:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4