忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【パワーツール剣闘】

やっつけ。
パワーツールで闘器を集めて、
4種の闘器を1体の剣闘獣にフル装備するデッキ。
《パワー・ツール・ドラゴン》で集めるより《アームズ・ホール》に頼った方が早い気がするけど、
とりあえず《パワー・ツール・ドラゴン》を使ってみました。


【パワーシモッチ】

ヴァルハラレフィキュル。
ギフトシモッチの圧倒的火力と、ヴァルハラの圧倒的戦力を組み合わせたデッキ。
火力が普通に高いのであっという間に死ねます。
モンスターを破壊されると脆いのはご愛嬌。


どちらもファンデッキ的な要素が強いです。
主にフリー用。

これらのデッキレシピへの質問・指摘はこの記事へのコメントでお願いします。

P.S.
次の更新は日曜日以降になるかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レフュケル再録されないかなぁ……(切実に
昨日の暫定デッキ名「ツルケン」で、まさかのツルプルン登場を期待した私はきっと負け組(´・ω・`)

しかし、確かにかつての剣闘のロマンが蘇る……。是非とも私の友人に紹介したい所存であります=ω=;;
スカイヤー 2009/03/14(Sat)08:36:29 編集
無題
パワーツール剣闘にスパルティクスを混ぜないのはやはり事故率UPするからでしょうか?

入れておけば8シンクロも狙えると思ったのですが
ライン 2009/03/14(Sat)10:35:47 編集
無題
ま、まさか・・・・一緒のこと考えてた人がいたとは!自分もツルプルン剣闘獣?とか考えてましたww
owl 2009/03/14(Sat)14:12:36 編集
お初です^^
こんにちわ^^
半年ほど前から応援させていただいていたのですが中々時間がとれなくt(ry

デッキレシピを考えるのも結構疲れますよね^^;
それでもキチンとした構築のデッキをこんなに作れるなんてすごいと思いました^^

これからも頑張ってください!

PS.パワーツールにそんな使い方があったとはw
これでやっとパワーツールが実戦で使える時代がくr(ry
break 2009/03/14(Sat)20:39:43 編集
無題
>>スカイヤーさん
>>owlさん
ツルプルンじゃなくてごめんなさい><;
パワーツール剣闘はファン要素溢れる剣闘獣なのでオススメです。

>>ラインさん
いつもいつも、存在から忘れてるカードが幾つかあります。
スパルティクス……忘れてましたが、キチンと入れておかなければいけない一枚だと思います。
そういえば闘器サーチできるじゃんこいつ。

事故率は……どうなんだろう? 1枚くらいならなんら変わらない気がしますが。

>>breakさん
はじめまして……?
お褒めの言葉ありがとうございます!
モチベーションに還元したいと思います。

パワーツール、他にも何か案があったような気がするけど思い出せない……。
クリ 2009/03/17(Tue)22:32:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4