忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ヘルジュラック】

《ジュラック・ギガノト》を馬鹿にしたデュエリストは敗北する。
このデッキ最大のコンボである
《ジュラック・ギガノト》攻撃→《火霊術-「紅」》→《化石発掘》
のコンボに心を折れられない人間はいない。

ジュラックを馬鹿にするプレイヤーに報復したいデッキ。
できるかどうかは別ですが。


【白黒ドラゴン】

《黒炎弾》と《滅びの爆裂疾風弾》を同時に放てるデッキ。
なるべくガチれるように改造したデッキからは抜けるカードだけど、
ともかくも《真紅眼の黒竜》と《青眼の白龍》を共存させた奇跡のデッキ。

ただし事故率は高い。


今回はこれまで。
ぶっちゃけレシピのストックが切れた……もとい、俺がラクガキにはまっているせいで
レシピ更新がおざなりになる可能性が極めて高いです。


上記レシピに対する質問・指摘はこの記事へのコメントでお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初めまして。
こんにちわ~
半年?ほど前から利用させていただいてます。
【白黒ドラゴン】
夢があり、とても楽しそうなデッキですね。

書くのが苦手なのでこれで終わりにします。
これからも頑張ってください。
2009/03/17(Tue)23:03:23 編集
無題
おはようございます~
ブログ、レシピともに見させていただいまス。
白黒ドラゴンというデッキですが、格好良すぎですね!惚れました。

たまたまレシピにのカードが合ったので作ろうと思ったんです。

それで質問なんですが、ここに記載されている
レシピは全て「コレがおそらくベストかな」というかんじで構築されイルのでしょうか??
少し失礼な質問なのかもなんですが気になったので
質問させて頂きました。スミマセン

これからもドンドン更新してってください!
Y 2009/03/21(Sat)01:09:43 編集
おいすー
>>豆さん
こんにちは。
そんな応援の声を糧に頑張ります~

>>Yさん
均一ではありませんが、「組んで回してみて、最低限の安定性を持っているデッキ」を最低ラインにレシピを公開しています。
中にはかなり練りこんだものもあります。

基本的に3分クッキングなのは内緒ですよ。
クリ 2009/03/23(Mon)00:11:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4