忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【パワーツール剣闘】

やっつけ。
パワーツールで闘器を集めて、
4種の闘器を1体の剣闘獣にフル装備するデッキ。
《パワー・ツール・ドラゴン》で集めるより《アームズ・ホール》に頼った方が早い気がするけど、
とりあえず《パワー・ツール・ドラゴン》を使ってみました。


【パワーシモッチ】

ヴァルハラレフィキュル。
ギフトシモッチの圧倒的火力と、ヴァルハラの圧倒的戦力を組み合わせたデッキ。
火力が普通に高いのであっという間に死ねます。
モンスターを破壊されると脆いのはご愛嬌。


どちらもファンデッキ的な要素が強いです。
主にフリー用。

これらのデッキレシピへの質問・指摘はこの記事へのコメントでお願いします。

P.S.
次の更新は日曜日以降になるかもしれません。
PR
【ハーピィ剣闘】

若干やっつけ。
懐かしいデッキ。


【赤猫】

ちょこっと調べて作ったデッキ。



これらのデッキレシピに関する質問・指摘はこの記事へのコメントでお願いします。
【姫猫】

オーソドックスな姫猫。
ひねりも無い、いたって普通の姫猫をレシピとして公開。
あくまで参考程度に。


【Ash To Ash】

アンデットとヴォルカニックを組み合わせた旧式のデッキ。
弱点をカバーするような構築ではありませんが、
除去と大量展開を組み合わせた特殊なデッキとなっていて、
非常に面白い展開を見せるデッキです。


日をまたいでしまいましたが、火曜日の更新分です。
このデッキレシピに対するコメント・指摘はこの記事に対してお願いします。
【デモンロード】

ライトロード軸天変地異コントロール。
全然コントロールしてないですが。
とりあえずライロで1ターン2枚ドローは強いんじゃない的な。
ウォルフはドローしないで墓地に落とす事もできなくはないw


【聖魔シンクロ】

141式魔轟神シンクロ的な。
いつぞやの【キャンセルクレイン】の改造版。
改良なのか改悪なのかは判断に困る。
ぬるぬる動くけど空回りが多い印象。
事故は起こさないんだけど微妙に回しづらい。


というわけで月曜日の更新分でした。
これらのレシピに対する質問・指摘等はこの記事へのコメントでお願いします。
せっかくカテゴリ作ったのに早速忘れてた。


【BF帝】

大会でサイドスイッチ後大体この形に。
役に立った記憶は無い。
まーBFから帝にスイッチしたら相手対応できず勝てるんじゃね?的な。


【ワイトロード】

ワイトロード再録。
ワンフォーワン入れてスピードアップ!
それだけ。


これらのレシピについての質問や指摘はこの記事へのコメントでお願いしたいです。
【堕天冥界】

「土天海冥」みたいな語感。
冥王星……(´;ω;`)ウッ

天使族版冥界ビート。
ゼータ・レティキュラント軸で相手モンスターの除外を行い、
そのトークンで冥界ビートをします。
アスモトークンとディウストークンも利用。


【次元縛神】

除外+地縛神。
なんというか、もう酷い。色々と酷い。
事故るし、ライフすぐになくなるし(お互いに)。

マクロ裂け目合わせて4枚引いて使用者に「事故っとる」と言われつつ
周りには「ガン回りしてんじゃん」と言われる悲しいデッキ。


今夜はいない可能性があるので今更新しました。
作ってあるレシピを全部公開したくなるのは悪い癖だな。


焦らさないとw


今43個htmlファイルが存在して、内20個公開中。
5個くらい、公開用のストックがある。
あんまり多くないから慎重に更新していかないと。

ストック無くなったら多分ダレる。
またダラダラと更新することになるからね。
気合入れていかないとね。
«前のページ]  [HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4