忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米CSOCのカードリストだけ何故か全て出揃っているようで。
何で? どうして? どこで公開されたんでしょ。


《Gladiator Beast Retiari》
ハンデス光属性剣闘獣という噂が本当だったら……。
自分が知っているのはスポイラーだけなので真偽は不明ですが。


日本限定カードの輸出品はこちら。
《死霊操りしパペット・マスター》 Rまでなら許す
《時の機械-タイム・マシーン》 Rまでなら許す
《魔法除去細菌兵器》 R以上だったら許せない
《神機王ウル》 SRまでなら許す。SCRだったら大地雷の罠
《モザイク・マンティコア》 SRまでなら許せる。URだったら許せない
《怨念の魂 業火》 SCRっぽい。むしろSCRであって欲しい
《赤鬼》 SCRっぽい。URまでなら許せる
《ネオス・ワイズマン》 URっぽい。SRまでなら許せる
《E・HERO ゴッド・ネオス》 SCRっぽい
《ボタニカル・ライオ》 当たりSCRに決まってる


さて。嘘にしか見えないんだけどどうなんだろうね。
シークレット枠が地雷で埋まりそうで怖いッス。


エクストラパック2は出るはずなので海外限定に対する興味は薄れつつあるんだけど、
それでも、もしハンデス剣闘獣なんて出たら剣闘王始まったな。


という話です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
>>《Gladiator Beast Retiari》
ハンデス光属性剣闘獣という噂が本当だったら……。
自分が知っているのはスポイラーだけなので真偽は不明ですが。

噂では光剣闘獣に加えて鳥獣らしいです。
本当ならGBAのコストが増えてやばいことになりそうですね。


>>《ボタニカル・ライオ》 当たりSCRに決まってる

ですよねー。でも正直スーであって欲しい・・・。
イシュザークをスーにしたアッパーならやってくれるはず・・・!

縞馬 2008/08/24(Sun)09:53:00 編集
ジェネクス・フロッグ
のデュエル動画見たいです。
載せてほしいです;

お忙しい中すいません。
ラクフ 2008/08/24(Sun)18:52:02 編集
厚かましいようですが
すいません。
厚かましいようですが、剣闘パーミVSジェネクス・フロッグでできればお願いします。
ラクフ 2008/08/24(Sun)21:30:34 編集
了……か……い?
>>縞馬さん
さらに鳥獣とか……。
ここまで来るとガセとしか思えないです><
ガセだと信じます。
SCRに入ってきそうなステータスです。
ボタニSR……それもアリか。期待します><
レアであったりしてくれると大歓喜なんですが。。有り得ないなコレは。

>>ラクフさん
第八回がカエルシンクロVSキャリアライロでして、撮影自体は既に完了しているのでアップロードをお待ちくださいです。
とは言っても、7回で書いたようにまだ当分アップロードできないのですが。。

剣闘獣相手は正直……勝ち目無さそうです。
フルボッコされそうなのでむしろ相手にしたくない……んです。
クリ 2008/08/25(Mon)07:51:58 編集
お久しぶりでございます
ボタニカルSCR決まってますよ~SCRであってほしい。話変わりでローンファイア入りのデッキ作りますか?作るのでしたらレシピを載せて頂きたいです。お忙しい中すいません。コメントするたびにデッキの要請すいません。
シン・アスカ 2008/08/25(Mon)20:47:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4