忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いい事思いついた。お前ユベルにジェネレーションチェンジかけろ。」 

……まぁ、だからどうしたって話なんですがね。
ユベル破壊して何とかリッターに進化させ、かつもう一枚のユベルを手札に加える! メリットが何処にあるのか良く分からないです。
むしろ2枚目3枚目もデッキに眠っておいて貰った方が……ユベルのレベルが8だったらトレードインの材料をデッキから引っ張る役目にもなったんだけど実際レベル10だし。

陵墓からユベるデッキにすればジェネレーションチェンジも生きるか? ってくらいですかねぇ。
ま、意味不明なデッキを作る事に長ける自分としてはユベルチェンジをやってみたいところではあります。


それはそうと昨日今日で5パックほどEE4を購入しました。
・サイバーツイン
・ハネクリ10
・因果切断
・オオアリクイクイアリ
・レベル制限A地区(笑) ←なんでこいつレアなの?w
上記5種のレアカードをゲット。黄泉とかサイドラとかアサイラントとか欲しかったけどこれ以上買うと”光物が当たる確率の平均値”に近付くだろうから止めておきます。
因果切断当たったし、イシュザーク手に入ったし、Dゼータ始まったわ。今度次元幽閉も出るし。


今後作る予定のデッキは以下の通り。
・コギト8.0
・ASH TO ASH完成形
・デステニーゼータ
・ファントスノーレ
・マッドファントスネクロテンペスト


今ファントムオブカオスがネクロテンペストととても相性がいいことに気がついてハマっています。
昨日だかの非公認大会でネクロテンペスト決めてる人がいて中々興奮したなぁ。
ネクロテンペストは面白いよ、マジで。
しかもファントムオブカオス、マッドリローダー、トーチゴーレムなんてサポートカードまで出ちゃうんだから。


1つのデッキジャンルとして確立できるかも分からんぜ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
初めまして。いつも参考にさせてもらっています^^

さて本題に入りますが、デステニーゼータに破壊竜ガンドラって使えないでしょうか?
ガンドラの強力な効果で場のカードを除外し、その中に相手のモンスターも入っているならゼータの効果によりトークンも生み出せます。(ゼータは複数除外しても出せるトークンは1体のみですが、そこは墓地にゼータを複数落としておけば大丈夫だと思います)
そしてガンドラの除外効果は何度でも使えるので、生み出したトークンや手札のカードを再び除外してさらに攻撃力を上げることができます。

あらかじめドグマガイや、攻撃モンスターで相手のライフを削っておけば後半で一気にトドメを刺せる良い切り札になりそうなのですがどうでしょうか?
傍観者 2007/09/25(Tue)00:54:31 編集
ユベルチェンジ
ユベルチェンジ作ってみてください。完璧に完成したなと思ったら日記の中だけとしてレシピを書いてもらえますか?強いにはならないとは思いますが本当にユベルデッキ作りたいものでして。
キラ 2007/09/25(Tue)01:19:26 編集
(ノ><)ノ
ファントスノーレのレシピ早ーく見たいです(^o^)/


原型てきなものを一回見とかないと作れないんで(汗)

明日はちょいと頑張りますよー(笑)
2007/09/25(Tue)07:47:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4