忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯デッキに入れていたイレイザーとUSA闇の呪縛スーパーを盛大に折り曲げてしまったあああああああああああorz


| ←これが
く ←これに


完っ璧に折れ目が付いた。
ネクロフェイスをハサミで切断したとき以来の衝撃。

・闇紅を折り曲げなくて良かった
・トレードも売却も不可になって名実共に自分専用のカードと化した

という2点で何とか心を慰めましたが…ショックは隠せない。

ヴェノミナーガが折れ竹光と交換できました^^
ヘルカイザードラゴンレリが4枚なり、ウルが1枚あるので合計5枚になりました^^

VSプー(使用デッキ:プーのフェイバリットデッキ)

新規採用コギトエルゴスム ○○○
→虎鉄と占い師の動きが渋すぎた。
→手札に洗脳と強奪を維持し続けてザルーグと死霊でハンデスという実質ハメ殺し
→ザルーグゲーありがとうございました^^
■投入したネクロガードナーと神宣とエネコンと占い師とマジストが良い動きをしすぎwいままで役立たず気味だったダンディライオンとは大違い。

ダークアンデッドTAEV式 ○×
→モンスターゾーン足り無すぎw8箇所はよこせよな状態。シルバシルバゴルドゴルドゾンマスゾンマスピラタ……。
→でもその後初手+6ドローでモンスターがシルバのみという事故で死亡。
■無茶はしてないのに何故か事故率が高い。どうやって改善していくかが難しい。

凡人黒竜 ×× :除外して帰還させるデッキ
→LP足りなくて\(^o^)/オワタ
→ライザーゲー\(^o^)/オワタ
■終了。青眼デッキに組替えてどう変わるか…難しいな。

遊戯デッキ ×××
→ライザーゲー
→ライザーゲー
→混黒ゲー
■ライザーがうざいだけだった(負け惜しみ)。ライザーでイラっとしたら↑の惨状に。

雑貨サイバーダーク ○ :CDIP!1枚+オバロの未完成状態
→死デッキ+闇デッキ(ミラフォ打ち抜き)発動でその後鎧黒竜のレインボードラゴン装備でフィニッシュ☆
■☆4ATK2500ウザすぎ。

デステニータイム ×
→生け贄セットしたディアボリックにライザーうざいねサレンダーします^^



結論:
洗脳転移強奪使っていいからライザー自重しろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
久方鰤です。
すいません。
『折れ竹光』は一体どうやって使えばよろしいのですか?
攻撃力0ポイントアップってどんな場面で使用したらいいのですか?

教えて下さい。
麗・舞 URL 2007/05/20(Sun)08:39:56 編集
うーん…
正直使い道は全く無いと思います…。

一応、虎鉄から引っ張ってこれるという点から繋げて
○間違いなく手札コストとして運用できる
○損失の全く無いブラフとして使える
この辺りが戦術的には有効ですが、まずする意味が無いし、手札コストにするなら神剣の方がいいという…。

成仏させるにも、やっぱり他のきちんとした効果のある装備魔法の方がいいですし。
クリ 2007/05/20(Sun)10:59:24 編集
無題
なるほど。
今の時点ではそんなに得するカードではないって訳ですね。
でも、次のパックあたりで何か出そうですよね?
これで何も出なかったらただのネタカードになっちゃいますねw

ありがとうございました!!
麗・舞 URL 2007/05/20(Sun)19:07:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4