忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・新禁止解除
《リビングデットの呼び声》

・新禁止
《生還の宝札》
《ダーク・ダイブ・ボンバー 》
《死者蘇生》
《死のデッキ破壊ウイルス》

・新制限
《終焉の王デミス》
《メンタルマスター》
《レスキューキャット》
《精神操作》
《BF-疾風のゲイル》
《ワン・フォー・ワン》
《神の宣告》
《召喚僧サモンプリースト》
《大寒波》
《ブラック・ローズ・ドラゴン》
《リビングデットの呼び声》

・新準制限
《奈落の落とし穴》
《氷結界の虎王ドゥローレン》
《ローンファイア・ブロッサム 》
《カオス・ソーサラー》
《馬頭鬼》

・新解除
《風帝ライザー》
《デステニー・ドロー》
《地割れ》
《魔導戦士ブレイカー》
《森の番人グリーン・バブーン》
《異次元の女戦士》

・不動
《裁きの龍》
《オネスト》
《闇の仮面》


とりあえず亜神宣1枚希望出しておこうw

アマリリスカウンターはロンファ純で動き鈍りそう。
ソーサラーや馬頭鬼が2投できるようになるから、そこで少し動きが変わるかな。

この前ディライ君から亜リビデを引かなかったのは失敗だったと思うw

分かっていた事だけどサモプリ制限は悲しい。

死デッキ禁止は歓迎。
死デッキ発動すれば勝てる運ゲーみたいな側面があったのは否定できないし。

ブレイカー異次元女無制限って……何かスタン的なデッキが復活しそう。っていうか組むよ。

そこそこ楽しい環境になるのかな。
ボンバーキルが無くなったのが嬉しいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
生還はやっぱり禁止なりましたねぇ・・・
でもDDB禁止だしまぁ良いかw
sinya 2009/08/15(Sat)12:50:56 編集
どうなることやら…
ジャンボ牛尾の処遇g(ry


まぁ変動を見ると空気を読んでくれた物と空気を読んでないもので一長一短かな。新段が出るまでの2ヶ月は楽しめそうですね。




アマリリスカウンターは昨日お話したのもありますが椿姫をピンにして自重気味にすべきでしょうね。ただ,アマリリス自体は互いを蘇生コストの対象に出来るので3積みで問題ないかと思います。


むしろ遅延の元凶たるネクガと玄米をスルーという英断(?)を下したのだからアマリリスカウンターのギミックは椿姫以外問題ないかと
蒼輝 2009/08/15(Sat)13:02:30 編集
無題
ライロノータッチ→EXP2売れる→ライロ暴れる→規制
あれ、目から汗が
NO NAME 2009/08/15(Sat)13:25:47 編集
無題
遊戯王オンラインでは
裁きライラライコウルミナス制限
ウォルフケルビム準制限
という超制限みたいですね。

来期暴れすぎたら期待できるかもw
クリ 2009/08/15(Sat)13:52:28 編集
無題
神宣が制限っておかしくね?
河童 2009/08/15(Sat)21:29:05 編集
無題
こんにちは。初めて書き込みします。

この情報は、本当ですか!
個人的には、「ボンバー」が禁止になってくれただけで、それだけでなんか達成感が(笑)

他は・・・次の環境では、確実に、ライトロードが支配しますね。埋葬やネクガに規制がかからずに、ローンファイアに規制がかかるのは、個人的には意外です。(嬉しいような、悲しいような・・・)
神奈川県民 2009/08/16(Sun)01:01:17 編集
無題
どうかんがえても今回の規制はおかしいw特にブレイカーと女戦士と地割れ・・・
ブレイカー三枚とかロックデッキ全否定・・・
女戦士もきつい・・・
地割れ三枚とかwスタンのにおいがプンプンしますよw
生還の宝札はしょうがないが不死武士ターボ消えました・・・
フランソワ 2009/08/16(Sun)03:05:43 編集
無題
私的には神の宣告が一番の謎です・・・
ゲイルが制限でも、墓地BFはまだ頑張れそうですね
地割れ3枚投入可能って事はガジェが使いやすくなりますね(笑)
巡屋 2009/08/16(Sun)07:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4