忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日だというのにディライ君も参戦。


久しぶりのワールド。
実は、11月末に一度調書のために警察へ寄った帰りにも行っていたんだけど、
ま~翔也君・幾星霜さん(この日は会えるかどうか微妙だった)なんかと会うのは久しぶりなんでワクワクしつつ。


翔也君髪短っ! 時は移ろうねぇ。。 (身内向け)


そんなこんなで再開後そそくさとデュエルしつつ、トレードとか色々。
「切り込み隊長とネフティスの導き手を墓地に送りシンクロ召喚!!」とか楽しかった。
久しぶりのネフティスに心は躍ったけどティタニアルとかゴヨウとか勘弁してくださいorz
ジャイアントウィルスも全く殴られる事無く「ブリュの効果で手札に^^」とか「スピードユニットで破壊^^」とかもう酷すぎw

先行1キル搭載型シンクロダムドは酷い。
関わった全てのプレイヤーのモチベーションを吸い取っていく魔のデッキだねアレは。

ディライ君が急遽作り上げた1キルなデッキ同士の対戦では5分5分の戦果だったけど、
最後幾星霜さんがフルボッコしてくれたみたいで安心したw


トレードでは、入院していたために頼めなかったLE14で特に使いたかったカードや、
第三ユベルのシークレットなど、欲しかったカードを幅広く入手。
DP遊星編で希望していたカードも全て入手。
翔也君から頂いた退院祝いはありがたく使わせてもらうよ!

あと他言語版の強制脱出装置を1枚ゲットしたけど、日>韓は覆せないからどうでもいいや。


取得物関連では、チューニングサポーターが3枚揃ったから何か組みたいね。
酒呑童子は次元デッキレス型の【酒の誘惑】の基本的な構築は終了。
これは後はカードを集めるだけ。(ガリスが足りない)
あと翔也君のを見てディフォーマーを組みたくなった。
でもフィールドが1枚しか無いんだよなぁ俺。
コナミクイーンはパーツ揃ったけど構築煮詰まってない。……早く紙束の域を脱しないと。


そんなこんなでした。


ヤフオクで日ゴールドレアの画像見たけど、確かに死デッキゴールドはかっこいい気がする。
スケゴとかもかなり使ってみたくなるイラストになっているような。
実物見ないと分からないけどね。

幾つ買おうかな。1箱買うのが安定かなぁ。
ノーレアを除いて各種3枚づつは硬いし。
ブリュとダンディはいらないっつーかGRにしか興味ないな。


大会用として組んだパーミッション(ディライ君らには否定されたw)はそのまま使えそうだから使う。
ただあのライロ?にはマッチでも勝てるかどうか分からんから怖いな。
あとスタバ怖いよスタバ。使ってるプレイヤー普通にいるらしいし。


まぁ、そんなこんなで楽しめました。
大会は人数増えすぎて「予選」を1回行うレベルになっているという話があってガクブル。
1回戦を勝てないとTP貰えないとか……。
人が多すぎるとそうなるとは聞いたけど、なんだか本末転倒。

精神操作の魔力恐るべし、だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
とりあえず、フライングでゴールド買ったけど、1箱でコンプできなかった。マジでブリュ入ってねー。
サク 2009/01/16(Fri)00:00:34 編集
無題
日>韓は覆せないからどうでもいいや

弾圧は韓ゴールド最強なんでwwww
ディライ 2009/01/16(Fri)02:08:20 編集
コメントサンクス
>>サクさん
ワールドでは、ノーマルのブリュは箱の下から2パック目でした!
今日ノーマルブリュ3枚がその場所から……。
他は知らないですけど。

封入率は相当酷いみたいですね。

>>ディライ君
いろんな意味で韓GR弾圧は最強。
あれほどのカードはそうそう出てこないぜ!
クリ 2009/01/16(Fri)21:40:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4