忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は、その日1日2個といわず1日200個ものレシピを公開したんだよ!!!


過去3期分のレシピをまとめてってのは中々大ボリュームなんだと思うんだぜ?
階層が一つ下になるから見づらいので使いづらいとは思いますが、
過去のレシピを見れるので使ってあげてください。
検索はできません。今のものとゴチャ混ぜになると何がなんだか分からなくなると思うので。


今日は誰かが「LE届いた!」とブログに書いていたのを見たのでポストを改めて確認したら俺も届いていたのでドラグニティデッキを組もうと思ったんですがワンフォーワン制限に阻まれて挫折中です。


続きからでは、その誰かのブログに乗っていたデッキからインスピレーションを受けた「光メタビ」でも。

モンスター(20枚)
冥府の使者ゴーズ
放浪の勇者 フリード
虚無魔人×2枚
異次元の女戦士×3枚
ワーム・ヤガン×2枚
ワーム・テンタクルス
ワーム・ゼクス×3枚
シャインエンジェル×2枚
サイバー・ドラゴン
クリッター
オネスト×3枚

魔法(10枚)
大嵐
増援
収縮
魂の解放×2枚
月の書×2枚
救援光×2枚
サイクロン

罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
激流葬
強制脱出装置×2枚
王宮の弾圧×3枚


レシピ集には後々。30番台ですが。
ここのカードの解説は下に。


●《ワーム・ヤガン》
ノーコストで自分を墓地から蘇生する効果を持つ。
《BF-大旆のヴァーユ》と同じく弾圧効かないのよね、この子。
《ワーム・ゼクス》と同じく光メタビの主力。


●《救援光》
4枚目以降の《異次元の女戦士》である事は明白。
延々と相手モンスターを除外していればかなり強い。
その他、《ワーム・テンタクルス》で除外した《ワーム・ゼクス》や、フィールドから離れて除外された《ワーム・ヤガン》、《魂の解放》や《放浪の勇者 フリード》で除外した《オネスト》などを回収。
回収できるカードが普通に強い=《救援光》も強いと言う事で。


後は適当な感じです。
ブレイカー入れたいね。


さて、ワームヤガンを発掘する作業に取り掛かるとするか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
お疲れ様でした。今まで過去のレシピを保存していた自分には朗報です。
そういえばアンディーヴァが最新のデッキレシピではシンクロヴァーユと表記されているようですが……?
もか 2009/09/07(Mon)04:10:13 編集
無題
あれ? デッキ名修正する奴を間違えてた!?
催眠術にでも掛かってたのは俺は……
直しておきました~

>>過去のレシピを保存していた
そんな手間のかかることをなさっている人がいるとは。。
恐縮です。。ありがとうございます。
そんな手間が掛からないように、一刻も早く0903レシピを復活させようと思います。
クリ 2009/09/07(Mon)12:28:49 編集
無題
BFディーヴァ→シンクロヴァーユ
の修正ありがとうございました

0903はエクセリオンバスターが衝撃的でした
名前も内容もですけど(笑
あばたーる 2009/09/07(Mon)19:33:04 編集
無題
はじめましてパルルと申します
さっそくで悪いんですがデュアルネオスのデッキ作ってみてもらいませんでしょうか?
作っていたんですがどうもつまずいてしまいお力添えをということでよろしくお願いします
パルル 2009/09/08(Tue)00:26:45 編集
無題
シャイン3でも腐らないと思います
サイドはどのように考えているのでしょうか?
パルル 2009/09/08(Tue)00:31:40 編集
シンクロフロッグについて。
いつも楽しみにレシピを閲覧させていただいています。
こちらに書くのが適切ではないような気もしますが、気になったので一つ。
《イレカエル》から特殊召喚された《鬼ガエル》の効果で《フィッシュボーグ-ガンナー》を墓地に落とすことはできないのではないでしょうか?
parrot 2009/09/08(Tue)08:21:29 編集
無題
↑wiki位は確認しましょう。
普通に鬼ガエルのページで出来ると書いてます
NO NAME 2009/09/08(Tue)16:14:52 編集
無題
>>パルルさん
デュアルでネオスを使うデッキ了解しました><
参考にならない程度のカオスさを盛り込んでみたいと思います~
上手く組めたら公開します

光メタビのサイドは、
シャインエンジェルOUTのブレイカーINを選択しないなら、サイドにブレイカーは安定ですよね。閃光ミラー割らないといけないし。
後は良く分からないです。
他に重要そうなのは戦車対策ですかね~。

>>parrotさん
良く見たら鬼ガエルからフィッシュボーグは種族が合わないですね
修正しておきます!
ご指摘ありがとうございました。
クリ 2009/09/08(Tue)16:35:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4