忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在PCの環境修復中です。
もちろんデータは吹っ飛びました(苦笑)

どうやら別のHDDに取り替えてもらったようで、
詳しくは知らないんですがHDD内の読み取る部品の故障が原因だったようです。
壊れたHDDは何とか回収して手元にあり、
旧HDDは10~30万円くらいでデータ復旧を業者に頼めるだろうと。
これは事前に知っていた事と同じッスね。

頼めるかっつーのw
衝撃で壊れたHDDは衝撃で直る事があるらしいから床に叩き付けてみるか?w
しないしないw


まだ確認してないのでアレですが、
確かデュエル動画の11回はまだデジカメに残ってた気がする。
10回は間違いなく撮りなおしだけど。


という訳で、ちょっとお待ちを。
DesktopSidebarが無いと不安で仕方が無い性分なんだ。
あとDOを入れておかないと。


まあ、なんというか、


もう12月ですね……ガチで寒い。
10月末にアレしてこうなって……療養生活?で11月が吹っ飛びました。
今年いっぱい、めげずにがんばりましょう。

小ネタですが、どうやら叔母が亡くなったのが22歳らしく、
家族から今年の間は俺の命も危ぶまれていたみたいですw
結局こんな事に……。

更なる災厄に見舞われてカードを火とか水でダメにしないように気を付けます。
あとPCも。。。


という訳で、こんなダメダメな俺ですが、
まずは今年の残り一ヶ月、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
頑張ってください!
初コメっす!
いやぁ10回は三回も撮り直したからテンションガタ落ちでしたねでも11回は主人公のやつですよね?あれだけでも残っていたならよかったかもしれませんね!
残りわずかですがよろしくです
千秋♂ URL 2008/12/01(Mon)21:46:02 編集
無題
今年も残りわずかですが、これ以上災難にあわないことを願いながらがんばってください
saudaji 2008/12/02(Tue)19:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4