忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生ものは早いうちに食すべきですよねw

剣闘獣ガイザレス
ベストロウリィ+剣闘獣1体
グラディアル融合召喚
融合召喚時に相手フィールド上のカード2枚を破壊
戦闘終了時に戻してグラディアル2体リクル
ATK2400/1500
鳥獣族・闇
N

ダッカー
星3光機械
リバース:
墓地のレベル4のモンスター1体を選択、手札に加える
攻守500
SR

ヴォルカニッククイーン : N : 未確認
ヒーローブラスト : R : 原作どおりの効果
ライラ : SR : 未確認
ファントムドラゴン : SR  : 未確認
救援光 :SR : 未確認

The Moon : N
表:スタンバイにムーントークン
裏:エンドフェイズに自モンスター1体のコントロール譲渡

The Magician : N
表:魔法発動で攻撃力倍(2200)
裏:魔法発動で相手LP500回復

The Temperance : R
表:自分が受ける戦闘ダメージが半分に
裏:相手が受ける(ry

急速充電器 : N
速攻魔法
自分の墓地のレベル4以下電池メン2体を手札に加える

漏電 : R
通常魔
電池メン3体がいる時に発動可能
相手フィールド上のカードを全破壊

携帯型バッテリー
永続罠
墓地の電池メン2体を攻撃表示で特殊召喚
全て場から離れたらこのカードを破壊

ライトロードサモナー ルミナス
1ターンに1度、手札を1枚捨てて墓地のレベル4以下ライトロードを蘇生
エンドフェイズにデッキ3枚墓地送り

閃光のイリュージョン
永続罠
ライトロードを蘇生する
エンドフェイズにデッキ2枚墓地送り

ソーラーエクスチェンジ
通常魔
手札のライトロード1枚を墓地に捨てて発動
2枚ドローしデッキから2枚墓地送り

ラッキーチャンス!
永続罠
コイントスを行う効果モンスターの効果発動時に表裏を選択する。
当たったら1ドロー

血の沼地
永続罠
このカード以外の魔法罠が自分フィールドに存在する場合破壊する
セットされた魔法罠は発動できない
2回目の自分スタンバイに自壊

フロッグバリア
通常罠
ガエルが攻撃対象に選択されたらミラーフォース

ワイト夫人
星3
攻0守2200
墓地でワイト扱い
フィールド上に存在する限り夫人以外の
レベル3以下アンデッドは
魔法・罠の効果を受けず
戦闘で破壊されない

グラディアル・チェンジ
通常罠
剣闘獣が特殊召喚されたら発動
相手は手札を1枚捨てる

サモンリミッター
永続罠
お互いにモンスターの召喚・特殊召喚・反転召喚は
1ターンに2回までしか行う事ができない

アグレッシブクラウディアン
永続罠
雲魔物が自身の効果で自壊した時に発動
攻撃表示で特殊召喚する
特殊召喚したモンスターにフォッグカウンターを1つのせる
そのモンスターはカードの効果で守備表示にならない

能力調整
通常魔
自分フィールド上のモンスターのレベルをエンドフェイズまで1下げる

雲魔物-ストームドラゴン
攻1000/守0
墓地の雲魔物1体をゲームから除外して特殊召喚。
雲魔物。
1ターンに1度フォッグカウンター1個をモンスターに乗せる。

黄金色の竹光
約束された勝利の剣w
通常魔
「竹光」と名のついたカードがフィールド上に存在する場合に発動可能。
カードを2枚ドローする。

黄金の天道虫
手札のこのカードを公開することでLPを500回復する。
効果を発動したこのカードはそのターン相手に公開した状態にする。
1ターンに1度しか発動できない。
光昆虫攻守0
NR?

ダイスインパクト
カウンター罠
相手のサイコロを振る効果の発動を無効にして破壊する。
NR?



今のところここまで。
うpしてくれた人には大感謝です。



ソーラーエクスチェンジ
漏電
この2枚強すぎw
電池メン1キル始まったなw


ヒーローマスクも普通に強いし、
黄金の天道虫の存在でキュアバーンの夜明けw
究極巨人って巨人×3じゃなかったのかよw


image.jpg

転載早すぎワラタwww
でも要領の関係で絵しか見れないくらいに劣化させざるを得ませんでしたw
超ウケルんですけどwww


2.jpg
ホロのオネストかっけぇぇぇぇぇ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
異常・・・
なんか新・禁止制限発表後に面白いカード達が沢山でましたねw THE WORLDとか、業務用とかワイト夫人とかw
バク 2008/02/20(Wed)16:46:16 編集
面白いカード多すぎ
ワイト夫人は面白すぎるwww
ワイトキング攻撃力8000とか強すぎwww

ヒーローマスクとかも強いし、色々とやれそうですよホント。
なんかカードリスト見たら待ち遠しくなってきました。
クリ 2008/02/20(Wed)16:57:40 編集
無題
うっは!!!オネスト超かっけぇえ!
今までのホロで一番好み!
むぅ・・ルールや制限では暗黒期に突入したと
思ったのに、カード自体は素敵なのが一杯出る罠・・
sinya 2008/02/20(Wed)18:34:42 編集
オネスト……
このオネストのホロ3枚使いたいっす><
でもステータス的に全ホロレア中最高値になりそうじゃないっすか……


確かに素敵カード多いですよね。
でもホント混黒ループとダムドが全てを台無しにしてる

アムホで竹光回収→Ex竹光とかやっても面白いと思うんですが混黒ループが
ヴァルハラでワールド特殊召喚しようとしてもダムドが
電池メン業務用の圧倒的なパワーの前にダムドが

とか考えるとやるせないですよねぇ
クリ 2008/02/20(Wed)19:12:17 編集
神聖
オネストカッコよ過ぎだよw
ほしいですw

夫人www
組むしかないなwwwwwww
ゆー 2008/02/20(Wed)20:15:17 編集
無題
ホロオネストに魅了されました…

いつも1箱でいいかなー、とか思っててもこうして情報が出ると2箱欲しくなってしまう…orz
クロ URL 2008/02/20(Wed)23:58:28 編集
うあああ
ホロオネス欲しいいいいい
けど絶対に当たらないんだよなぁ。
こうしてコメントを見てるだけでも値段の高騰っぷりを安易に想像できる。
困ったもんですよ。

ワイト夫人は強いけど守備力高すぎてサーチできないんですよね。
終末おろ埋で墓地に落とせますが。
ライトロードで墓地に落とす【ワイトロード】デッキがいいな。
クリ 2008/02/21(Thu)08:57:28 編集
エクスカリバー
個人的に黄金色の竹光が強く見えるのは気のせいでしょうか?w
そのテのドローデッキにはもってこいな気が…
でも初手折れ竹光3枚とかもうorz
ジュン 2008/02/21(Thu)14:41:53 編集
わかります
アムホで竹光サーチして2ドローですね。わかります。


とは言え、竹光をどこまで効率よく運用できるかなんて議論は無意味ですからねぇ。
竹光のスペックを考えると。

効果自体は中々なのでダイヤモンド竹光でも狙いますかね。
それも難しいか。
クリ 2008/02/21(Thu)23:04:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4