忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DTでディアボリックガイ再録……だと……!?
とりあえず、これでディアボリックガイ9枚目標は容易に達成できる訳だ。
これで当面の目標はプリズマー9枚か……ハングル版で妥協するか。


次のパックで儀式サポートが多数加わるみたいなんで期待しておきます。
墓地から除外する事で儀式に使用できるモンスター辺りはかなり良いアイデアだと思う。


一番気になるのは「インセクター羽蛾のDT参戦」。
収録される専用カードは何よ?
火器付きインセクトアーマー再録とか言ったら吹くよ? 俺。
殺虫剤・パラサイド辺りが再録なんだろうけど。


そしてDTでの羽蛾参戦、タッグフォース4の付録が昆虫ワーム……ここから導き出される答えは一つ。


《ダーク・ダイブ・ニードルワーム》 星5
「チューナー」+「チューナー以外の昆虫族モンスター1体以上」
自分フィールド上で表側表示のモンスター1体をリリースして発動する。
相手のデッキの上から、リリースしたモンスターのレベルに等しい枚数を墓地に送る


↑このモンスターが次のパックに収録されて環境を激変させると言う事だな!


とまぁ妄想を垂れ流しながら今日という一日を終えたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ディアボ再録情報はマジなのか…
まぁ普通に無限に欲しいから嬉しいけどwww
翔也 URL 2009/06/18(Thu)00:08:44 編集
無題
皆言ってるし、情報でてるしマジくさいね。
玄米的に考えて多分SR。
画像までは見てないけど、多分VJフラゲじゃないかなぁ。



そんな事より、つべの動画、海外勢にも魔轟神大人気っぽいね。
海外からのコメントが「レヴュアタンの効果がマジキチなんだけど」とか「レイヴンきめぇ」とか「壊れデッキなんだけど」とかそんなニュアンスのコメントになってると思うんだ。
イマイチ分かりづらいからあんまり正確には理解できないんだけどね。

悪い意味で人気だぜ!
……正確にコメントを日本語に訳せる人、どこかにいないだろうか。。
クリ 2009/06/18(Thu)00:33:53 編集
無題
スーレアだったら泣くなぁ…
ディアボ、月の書あたりがスーレア枠な予想も出来るけど、どっちも嫌なんだけどww

魔轟神の人気に嫉妬したww
使ってるの俺だけど
悪い意味で人気なのは…いいのか悪いのか…www
翔也 URL 2009/06/18(Thu)01:10:13 編集
無題
ディアボ画像確認しましたです。
DTにエドが参戦するから、その枠で登場するっぽだね。
でもやっぱSRだと思うんだ。
月の書はショートプリントのR枠かな。
エネコンみたいに。
クリ 2009/06/18(Thu)01:42:45 編集
無題
ニードルはエンドリミリバ→守備→ユベル第二ポーン→第三ポーン→エグゾディオス・・・

こりゃダメだ
っと妄想
sero 2009/06/18(Thu)19:44:24 編集
無題
ニードルはエンドリミリバ→守備→ユベル第二ポーン→第三ポーン→エグゾディオス・・・

こりゃダメだ
っと妄想
sero 2009/06/18(Thu)20:18:33 編集
無題
アマリリスカウンターの件でメールしました!
soie URL 2009/06/18(Thu)21:47:16 編集
ちょwww
ディアボ再録情報がマジなら真面目に歓喜ですwww
DTにエドが参戦・・・だと・・・!?
エド好きの俺にはたまらん情報ですなwww
break 2009/06/18(Thu)22:14:00 編集
うあああああ
>>soieさん
返信したはずなのに返信できてねぇ……
マジなんなん

今からまた返信します……気合入れて書いたのに送信済みとか未送信の箱にすら残ってないとかorz

>>breakさん
デステニードローも再録みたいっすね……
もうなんなのコレ?
クリ 2009/06/18(Thu)23:43:39 編集
無題
再販ゲーww
姫神 2009/06/20(Sat)00:24:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4