忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングコブラでデュエルしてて、
デュエル中にヴォルカニックカウンターの処理忘れちゃったんだけど、
もうこのターンの相手のダイレクト1回で決着付くから、カウンターの処理については言及しなくていいや


って思ってたら、横で見てた凄い偉そうな人に「カウンターの処理ちゃんとしてください」って言われちゃって、
「野暮ったいところに茶々入れなくてもいいよ」って返したら、その凄い偉そうな人に


「あなたとはフリーしたくありません」とか言われちゃった^^;


どうやらキングコブラでは厳密にルール守らないとフリーデュエルする資格が無いらしいです。
ちょっとでもルール間違えたり、処理を飛ばしたらBANされるみたいです。※店ではなく常連(?)さんに


俺はBANされてしまったのでもうキングコブラのフリースペースを利用する資格がありません。
キングコブラにはカードやスリーブを買いに行く事しかできなくなりました。


これを読んだあなた。どうか


増援とエマージェンシーコールを同時に処理したり
モンスターで一斉攻撃!とかしてみたり
未来融合で架空のカードを指定したり
メインやエキストラのカードをプロキシで代用したり
相手の優先権放棄宣言を待たずにカードを発動したり
自分のターンのリクル相打ちで自分からモンスターを特殊召喚したり
カードの選択を間違ったのでやり直したり
海外版限定のカードを凄い偉い人の同意無しに使用したり(対戦相手の同意があっても)
ルールについてデータを示さずに口頭で教えてくれる凄い偉い人に反論したり


しないでください。それだけが私の望みです。






はぁ……モチベ下がった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
どうでもいいが、なぜひぐらしだ。
No Name 2009/11/14(Sat)00:41:07 編集
復活かと思いきや
下がる一方ですね
ミスは誰にでもあるので、相手から注意されたのでない限り
気にする必要ないですね
それと「フリーしたくありません」って言われたら普通に
「じゃあ見るな、関わるな」でいいと思いますよ


その凄く偉そうな人に惨劇が起こることをw
ツチノコ 2009/11/14(Sat)02:17:30 編集
無題
相手も悪いがあんたもちょっとアレな気がする
NO NAME 2009/11/14(Sat)03:38:10 編集
無題
というより、他人のデュエルに口出しするソイツのマナーをどうにかすべきかと。

ルール云々言うなら公式にだけ出てろとね。
通りすがり 2009/11/14(Sat)03:51:14 編集
無題
いや自業自得だと思いますよ。原因はあなたにあるわけですから。
そんな返し方をすれば怒られるのも当然でしょう。
No Name 2009/11/14(Sat)09:43:05 編集
無題
こまけぇこたぁいいんだよ
って言いたい

楽しむために遊戯王やってる人もいること
知らないのかなその人は。
クリさんの言葉もそういう意味だと、
俺は思いました。

で、気にするべきではない。
GeGuLuLu 2009/11/14(Sat)16:21:14 編集
無題
やですねー、そういう厄介な人。

見てるだけなんだから黙ってろって感じです。
No Name 2009/11/14(Sat)16:44:29 編集
無題
とりあえずおかえりなさい~
まぁよくあることですよね
そうゆうのを指摘するのはまちがってはいないけど
時間を無駄にしないことは多くデュエル楽しめるので別に指摘する必要もないかなと思います
用はその人うざいだけですね
長文失礼しました
アロエ 2009/11/14(Sat)19:35:37 編集
おひさです
問題のあったキングコブラって,夏に私がクリさんとお会いした場所ですか?


う~ん…あの時は店員さんとクリさんがかなり仲良く話をしていたので,嫌悪になるのは想像しずらいですが…。クリさん意外にも友達同士で集まる人も多かったので。



で,僕なりの判断を言いますが,その注意したプレイヤーや店員さん,遊戯王関係ではどうだか知りませんが,お店という形においても人間的においても大したことはないですよ。

気になさらずに。



ささ,新弾も出たことですし,モチベーション回復の材料も揃いましたよ!
デッキアイデア,期待してます。
蒼輝 2009/11/14(Sat)20:21:13 編集
無題
どっちもどっち。
それだけ。
No Name 2009/11/15(Sun)12:38:15 編集
無題
今度から気を付ければいいじゃないですか
それにあなたもその偉そうな人とはやらずに他の人とフリーすればいいだけですし

ちょっと被害妄想がでかすぎだと思います
NO NAME 2009/11/15(Sun)14:45:08 編集
復活おめ!!
上のコメで自分が悪いとかいうのがありますけど、気にすることはないですよ!!

いつも応援してます。面白いデッキ待ってます!!
HIRYUKU 2009/11/18(Wed)19:22:36 編集
無題
復帰、おめでとうございます。
たしかにルール云々はありますが、ルールをちょっと飛ばしたくらいで「やりたくない」はちょっと理不尽ですね。そのお偉いさんがマナーとして、間違っています。
でも、気にしなくてもいいと思いますよ。
ジュン 2009/11/19(Thu)09:31:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4