忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>なっかんさん
その通り、豪雨の結界像もカエルですw


結界像投入型のカエル、いい具合です。
相手には制限させてこちらはブリューナクとかハイドロジェネクス展開できますし。
因果切断も刺さる刺さる。

しかし白石コントロールが微妙です。
カエルの完成度が高すぎるってのもあるんだけど、
とにかく何か、生かしきれていないんですよね、カードを。


ちょっと考え方を改めて全く別の形にしないと生き残れなさそうです……。


■緊急募集!!
2《ライトロード・マジシャン ライラ》 米UTR1st:エラーカード(金字レリーフ・フォイル加工無し)
3《因果切断》 亜UTR
3《鳳翼の爆風》 亜UTR
3《魔装機関車デコイチ》 亜UTR

上記カードは募集中というよりも捜索中と言うのが適切かもしれません。
所持している方連絡お願いします!


まぁこんくらいですかね。


この夏はカエルで公認優勝目指すよ!!
……「勝てるからやる」じゃなく「勝てるまでやる」ってのが弱いイメージですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
毎日の更新、お疲れ様ですw

結界像は守るのが大変ですね;
引きこもりガエルの方で活躍しそうw

白石…………う~ん;
なにもできなくてすみませんm(_ _)m
なっかん 2008/07/23(Wed)01:05:01 編集
無題
緊急募集が俺と被ってる件についてwww

でも白石強いよーコスト系がアド損無しに使えるっていうのは
ディライ URL 2008/07/23(Wed)19:38:03 編集
レシピについて...
説明の欄のアタッカーには、悪魔ガエルが書いてあるのにレシピには書いてないのですが...
アンソニー 2008/07/23(Wed)21:50:01 編集
再送信…したいなぁ
ご無沙汰してます。

管理人様のレシピを色々見ている内に、こっちも色んな「ネタ」が出来てきましたw
前回の忍者同様、一度そちらにレシピを送信してもよろしいでしょうか?
と言っても、基本はこのサイトに掲載されてるレシピをネタ用に改良したものですが。
蒼輝 2008/07/24(Thu)22:33:06 編集
カエル強いなー
カエルがこんなに強いデッキができるカードだとは
カエルが弱いとは思っていないけどカエルデッキ作りの幅広すぎます やはり楽しいデッキですね
アラタ 2008/07/25(Fri)06:08:11 編集
カエルデッキについて...
レシピ集のデッキレシピはいろいろと不明な点が多いため、結界像入りで再度更新して頂きたいのですが...
アンソニー 2008/07/25(Fri)07:53:07 編集
どうも稀に現れる人です
こんちは、カエルデッキ、安くて強いなんて素晴らしいですね。w
一つ疑問なんですが、金華猫からイレカエルの流れで、どうやって2体のアタッカーをだすんですか?
虎鉄 2008/07/25(Fri)17:15:08 編集
無題
>虎鉄さん

金華猫でイレカエル蘇生→イレカエルで金華猫を生贄にガエルアタッカー特殊召喚→イレカエルでイレカエル生贄にもう1体特殊召喚 かと。
漂流者 2008/07/25(Fri)22:53:03 編集
無題
>漂流者さん

その場合金華猫がフィールドから離れるのでイレカエルが除外されますが...
アンソニー 2008/07/25(Fri)23:42:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4