忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすげぇ色々と新情報が出ててフーンって感じです。

とりあえず、まず俺がいいたいのはこれだ。
俺のオリカ「椿野姫」が「椿姫ティタニアル」としてカード化キター!!!!><*

いや、名前がちょっと似てるだけで俺の描いたイラストとか全く似てないし、
そもそも植物スピリットじゃない時点で完璧に俺のこじつけなんですけどね、
イラストまで起こしたカードの名前が一部入り込んでるって事でなんか妙に嬉しいんですよ。

是非ともコギトに入れて使ってやりたいモンスターなんですが……こいつ最上級じゃん。
趣味ハイランダー(チョイガチデュエル10で公開予定)の方に入れてやるしかないですね。
勝利は愛より優先でおk^^


その他の情報についてのコメントはつづきから。

●アンデッドワールド
馬頭鬼レート高騰は間違いない……と思う。
これで何が出来るか、と考えた時、一体何をするかが重要です。
強力なフィールド魔法、という点では【歯車不死界】を作ってみたい。
その効果を利用するなら馬頭鬼・ゾンマス・生者の書が凄まじい力を発揮するはず。

墓地から蘇生したい元々アンデットでないモンスターは何があるか、と考えると
《E・HERO エアーマン》
《混沌の黒魔術師》
《光帝クライス》
《宝玉獣サファイア・ペガサス》
《ヴォルカニック・ロケット》
まずはこいつ等のような特殊召喚時に効果を発動できるモンスターがあがってくる。
ヴォルカニックゾンビは元々かなりいい具合のデッキだし、馬頭鬼でロケット蘇生は面白そう。

長い話は面倒だからここで切るけど、《アンデッドワールド》と《地獄の門番イル・ブラッド》、さらに《炎妖蝶ウィルプス》が組み合わさったらそれはもうとても大変なデッキが生まれそうな予感ですよね。

あとアレ、《赤鬼》の評価上がるかも。
馬頭鬼の他に蘇生したいモンスターも墓地に落とせますからね。
馬頭鬼とネフティスを落として相手フィールドをお掃除!!
馬頭鬼の効果を発動し墓地のネフティスを蘇生!
で赤鬼&ネフティスの総攻撃とか面白そうですよねー。


●LE12
っていうかそのまま次号がLE13みたいですねぇ。
LE13はデュエルターミナル対応カードだとか。
LE12のカードは面白そう。ダークエンドは破壊じゃないあたり強そうですし、ライトエンドはイラストが綺麗そう。
カッコいいイラストってのはそれだけで正義だぜ。
ブリザードウォリアー的に。
カオスエンドマスターは何かできそうなステータスだし、そもそもオネストが絡む時点でヌッヘッホー。

球体はブラキオン的な位置のカードですね。分かります。
何かできそうな気はするんだけど特に何も思い浮かばない=使い道無いんじゃね?
という具合。
レベル3以下……マジックストライカーでも手札に加えますかね?


●DT第二段
デュエリストジェネシスのカード「ニトロ・ウォリアー」「ニトロ・シンクロン」等を早々再録?
何してるの? 馬鹿なの?
とりあえず過去の絶版カード入れようぜ。闇の芸術家とか。
時期的には森の住人ウダンとかいいんじゃね?

あとワームをプッシュされても嬉しくないです^^
みんなバルサスとかアポカリプスとか当たりまくりで萎え萎えでしたので。

ジェネクスシリーズってのはアレか?
調整版ガジェか?
他にどんなカードがあるんだろうね。


●Vジャンフェスタ
限定カード配布あったら地獄ですね。
関東・関西合わせて抽選で20000人(その他のカードゲームが目的で来る人もいるはず)だけ入場可能とか。

地獄つながりでイルブラドとか配ってみます?w
とっても面白い事になりますよね。絶対に。

このフェスタの入場はペアが前提らしいんで、
もし行けそうだったら誰か俺とペア組んでください><
あと、ペアいないで当選した人は俺を誘ってください><
という宣伝をしておきますね^^


●クロスローズオブカオス
「強い植物族が出たから」という理由で植物族を使い始めるにわかが大量発生ですね。分かります。
……といえる程強い植物族モンスターカードはまだ出てなくて安心。
椿姫がなかなか強そうですが。
今のところはボタニティ・ガール、ロードポイズン、ギガプラント、椿姫が植物デッキの大黒柱になりそー。

その他のカードはどうでもいいや。


●CP06
ブレイズキャノンSRワラタwww
ディライ君ガンバwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
まあ、俺の身内が誰もいけないようならペア組みましょ
ディライ URL 2008/05/20(Tue)00:07:23 編集
追記
ブレイズキャノンだけじゃなくて鳳翼の爆風もですww
ディライ URL 2008/05/20(Tue)00:08:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4