忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13戦1勝12敗とかwww
プレイング抜きで問答無用な死亡が多かったです><;


それよりも今日はいい訳抜きに自分の引きが温すぎて正直困った。
クリエイトディスクライダーはフリー対戦で4回出したけど1回しか回らなかった挙句事故った内1回は初手から何も出来ずにタコ殴りにされて死亡とか。

自分も相手もドロー、エンド。ドロー、エンドを繰り返す状態が続いたデュエルが4~5回あったし、今日は本当にぬるぬるしてた。
続きからで使用した各デッキの考察をしておきます。


むしろこっちが本題なのですが、勝利数に応じて手に入るプロモは過去のプロモカードの余りものでした。
自分は王宮の弾圧で、プーは異次元隔離マシーンとスキルドレインでした。

……俺は11敗の残念賞としてTP01を1パック貰えました。なぜTP01w


むしろ、逆にTP01を貰えた俺が一番の勝ち組みかな。

■コギト6.0
 使用回数2回:××
 1戦目:VSエアブレード: 相手の引きが完璧すぎて2ターンで殺された
 2戦目:VS巨大陵墓:洗脳サイドラリリーで6700ダメージ与えるも巨大化タイラントドラゴンで死亡

 コギトに関しては特に考えるべき点はありません。
 やっぱり魔法・罠の配分をもっと増やすべきかなという程度。


■ネクロテンペスト
  使用回数3回:××
  1戦目:VS覚えてない
  2戦目:VSデミスドーザー:デミスにヘルテンペストを割られて乙
  3戦目:VSサイカリバー:ライジングエナジーをワイルドマンに当てられなくて乙

 デッキテーマを悟られる事は無かったけどテンペスト割られすぎorz
 ラヴァゴーレムに突撃する要員に欠けているのでここを何とかしないとどうにもならない感じ。
 大幅な改築をする事になると思います。


■ネフダロス
  使用回数回:××
  1戦目:VSサイカリバー:生け贄要員を全部デスカリで潰されてつまづいた。そのまま殴られ乙
  2戦目:VSアトランティス:メビウスに横槍を入れられて死亡

 ネフティス→業火まではいけたけどダイダロスにつなげなかった。
 下級モンスターが少ない気がする。
 生け贄がいなくてつまづいた。


■ジャスティブルー
  使用回数2回:××
  1戦目:VSなんだろこれ?:魔法の筒で乙
  2戦目:VSプー:勝ちを譲り

 何故か守りが薄い。
 伏せ破壊が少なくて罠に引っかかりに行くしかないというのが敗因だった気がする。
 スタンピングクラッシュ?


■クリエイトディスクライダー
  使用回数3回:○××
  1戦目:VS宝札エクゾディア:ぶん周り
  2戦目:VSおぼえてない:途中で動きが途切れてそのまま乙
  3戦目:VSヒーローデッキ:一番酷い手札事故。何もしないまま4ターンで終了

 こんな頻度で事故を起こしたのは初めてかもしれないし、そうでないかもしれない。


■サイバー変異
  使用回数2回:××
  1戦目:VSなんだろこれ?:速攻勝負をしかけて勝てそうだったけど逆にサイバーツインされて死亡
  2戦目:VS閃光ガジェ:相手が事故ったせいで接戦だったけど死亡

 悪魔族がいなくてエンライズ腐りまくりw
 デスカリバーナイト空いてたから入れておけばよかったなと。


ホント、ライジングエナジーにワイルドマンを噛み合せるのは勘弁してください><;
まあ、ここまで負けるのも逆に珍しいから良しだね。


遊戯王は運ゲーの要素がかなり強い。
運がなければそれまでですよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4