忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E・HERO アブソルート・Zero
「HERO」+「水属性」
場の他の水属性だけパワーアップ!
フィールドを離れたらエターナルフォースブリザード! 相手は死ぬ!!
(脚注:これが言いたかっただけです)

GX4巻にアブソルートゼロ。いいね。しかも条件緩々。
サンダーボルト的な効果も持ってるし何だコイツ。HEROの救世主じゃね?
元々HEROってそんなに死んでないけどさ。


>>傍観者さん
消えてるデッキレシピ……確かに消えてますね。
俺のミスですすいません。
すぐに追加しますので!

>>漂流者さん
右側でOKですか?
「マットスリーブ」と呼ばれている物を使用しています。
動画では判別がつきませんがちゃっかり2重スリーブでした。
横幅66の痒いところに手が届く良いスリーブですよ。
質も色も良い具合です。若干破れやすいですが。

>>katuさん
調べてみると、/バスターはサポートも豊富で普通に強そうですね。
ですカイザードラゴン/バスターは普通に怖いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
zero、亜空間とかチェンマで悪用出来そうな
臭いがプンプンします・・・(・∀・)イイ!!
sin 2008/10/21(Tue)00:49:11 編集
無題
/バスターの蘇生効果って鎧黒竜で装備したのが破壊されてもいけそうな感じのテキストですね。かなりロマンありそうです><
無名 2008/10/21(Tue)12:29:37 編集
無題
/バスター はやたらサポカーが多くてホント強そうですね。俺も作ろうとしてますw

アブソルートzero黄泉を融合素材にできるしかなりいいカードですね!
白銀◆ネコ組 2008/10/21(Tue)14:30:25 編集
無題
コメ返どうもです
使いやすそうなので、かってみます。
漂流者 2008/10/21(Tue)21:17:12 編集
無題
はじめまして、いつもブログを拝見させていただいております。
09/25のブログの写真の白いスリーブの方と、オネストのスリーブの両方のスリーブデータを教えて欲しいです。オネストスリーブの上に何か被せていますか?
旅人 2008/10/21(Tue)21:48:44 編集
無題
アブソルートは普通に強いですね
場を離れるだけで効果発動って・・・・・・
後、すいませんが超魔人イドを使ったデッキレシピを掲載してくれませんか?ギブ&テイクとGコザを入れようと思うのですがあまりいい案が浮かびません・・・・・・
時間があればでいいので、よろしくお願いします
katu 2008/10/22(Wed)01:04:02 編集
レスポンス
>>Zero
そう言えば亜空間でもアリっすね……
オーシャンと黄泉ガエルで出てくるとか本当に使い勝手の良いHEROっすねぇ。
ロマン溢れ過ぎw

>>/バスター
サポートが普通に強くて笑いましたw
バスターモードをデッキに戻して2ドローしたり、
墓地に捨ててバスターモードサーチしたり、
セットしたターンにバスターモードできたり、
何すかコレw

>>旅人さん
白いスリーブはKMCミニの白、オネストはオネストですね。
両方とも2重スリーブで、マージンにVCJスリーブの厚手レギュラーを使用しています。
クリ 2008/10/22(Wed)22:06:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4