忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091117_141621.jpg

《レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター》と《太陽龍インティ》を並べて、
さらに墓地に《月影龍クイラ》もいたけど《サイバー・エンド・ドラゴン》(オネスト付き)に蹂躙されたでござるの巻

※前回の画像は接写モードで撮っていた臭いです。
※一人デュエル仕様は悲しいので止めました><

で、デッキレシピは公開したくないからしないんだけど、セイヴァーバスターincは


《赤蟻アスカトル》+《簡易融合》的に考えてもレベル8のシンクロ召喚やり放題。
つまりインティとスタダ・レモンの相性が悪くない(ぶっちゃけクイラは別だけど)

加えて、《A・O・J ディサイシブ・アームズ》を《シンクロ・チェンジ》してセイヴァー体を出すギミックを発展させて、
レベル5・レベル8のシンクロモンスターを《シンクロ・チェンジ》してインティクイラを出せると考えると構築の幅が広がる。
効果は無効になるけど墓地発動は全く別なんで、インティクイラと《シンクロ・チェンジ》の相性は良い。


つまり、俺が言いたいのは、セイヴァーと/バスターとインティクイラを使い分けるための《シンクロ・チェンジ》はかなり有効という話なのですよ。



……デュエル中に使った記憶無いんですけどw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
赤蟻スーパイと簡易神官でシンクロ連打、操作洗脳からチェンジインティクイラ
チューナーもある程度サーチが利く上に専用シンクロあり
バスターはともかくセイヴァーまでとは面白いですねぇ…

星10となるとディサイシブ・レヴュ・トラドラ辺りが狙い目になるのかな
No Name 2009/11/19(Thu)22:35:55 編集
無題
シンクロチェンジの無効は墓地まで持っていくもんだと思ってました。
まさか、いけるとわ・・・

incってどういう意味か教えて下しさい
sero 2009/11/20(Fri)07:46:15 編集
無題
シンクロチェンジで出たインティが死んだときにクイラは出せますけど
そのインティはクイラが死んだときには出てきませんよね?
No Name 2009/11/20(Fri)11:56:19 編集
無題
なにか心の突っかかりがあると思ったら
蘇生制限だ!自分もてっきり忘れてました。
再構築が必要なきが・・・
sero 2009/11/20(Fri)15:47:06 編集
無題
>>蘇生制限
俺も今気づきました……コメ欄で指摘されてるかな?
と思って見に来たらこのザマだよ……

本当にどうもすみませんでした。

シンクロチェンジとかガチでデュエル中に使った事のないカードなんでまともに考えてませんでした事をお詫びいたします><;

あ、incってのはインティクイラ→インク→incで深い意味はありませんです
クリ 2009/11/20(Fri)21:17:13 編集
無題
↑2

×てっきり
○すっかり
No Name 2009/11/21(Sat)07:27:57 編集
無題
相変わらずいいセンスなテーマデッキ組んでますなぁw

自分もまた表サイバー組んでみようw
No Name 2009/11/23(Mon)23:08:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4