忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の経験と
ディライ君から伝聞した歴史を組み合わせたダークロードがたった今完成しました。


メインでこいつに勝てる相手はいないと思いました。


来週のワールドまで温存しておきます。
レシピは公開しません。


あと、ぶっちゃけメインで勝てる相手はいると思います。
絶対なんてありません。

「私は嘘つきです」

「絶対なんてありません」

って、同じじゃね?
と今思いました。


……それだけです。



※以下緊急追記。

■上級(9)
3:ダムド 3:裁き龍
1:ケルビム 1:グラゴニス 1:ゴーズ

■下級(16)
2:ライラ 2:ライコウ 2:ガロス 2:ジェイン 1:ウォルフ
2:ルミナス
3:デスカリ 2:D.D.クロウ

■魔法(10)
3:ソーラーエクチェン 3:貪欲な壺
1:サイク 1:大嵐 1:死者蘇生 :1早すぎた埋葬

■罠(5)
3:サンダー・ブレイク 2:閃光のイリュージョン

■サイド(15)
3:メイコウ 3:ツイスター 2:お触れ 2:ジェニス
3:オネスト 1:ライラ 1:ライコウ


大会で使用する予定のガチデッキです。
調整用に、走り書きとしてレシピを乗せておきます。

未調整なので予想に頼っている面が大きいですが、
サイドはスキドレ・次元などに対応するためにメイコウ・ツイスターなどを。
罠ビートに対してはお触れを投入します。
お触れを投入する場合、閃光のイリュージョンからの生け贄確保ができなくなるため、
上級ライトロードを抜いてジェニス2を投入。これにより安定性を確保します。
サイドデッキのライラ・ライコウは悩んでいる所。ここのスロットに何を投入するかは微妙なところです。

対ライトロード・ダムドでは速さの面で負けは無いと思います。
開始5ターン前後で裁きダムドダムドと並べていくデッキなので。
敵がいるとすればパーミッションとパキケ。
特にパキケに対応するためには死者への供物なんかの投入も考えられる。
ドロースキップが嫌ならいっそ死者への手向けやブラックコアなんかでもいいかも。


なお、このデッキはフリーで使ったらキレられるレベルの強いデッキなので公開を自粛したい思いです。
この追記記事を見ても、絶対にこのレシピに対するコメントはしないようにお願いします。
コメントがされた場合即座にレシピを削除します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
そうだねー、ライロ強いからねー
でも、俺のシンクロバブーンはそれよりも早いぜ(何
ディライ URL 2008/04/21(Mon)00:14:43 編集
そうそう
今ちょっと思って修正にきましたよと。

流石に早さには勝てないね。
先攻1キルをはじめとしたあいつ等は流石に無理だわ。

井の中にいました。すみません。
クリ 2008/04/21(Mon)00:25:59 編集
無題
あなた 誰??
たけし 2009/12/24(Thu)14:19:02 編集
無題
そうだとおもいます
たける 2009/12/29(Tue)16:39:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4