忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はこれで確定なのかな?

E・HERO プリズマー
☆4/光属性/戦士族/ATK1700/DEF1100
融合デッキから融合モンスター1体を相手に見せる。
その融合モンスターの融合素材モンスターとしてカード名が記されているモンスター1体を自分のデッキから墓地へ送る事で、
このターンのエンドフェイズ時まで墓地へ送ったモンスターと同名カードとして扱う。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

カードエクスクルーダー
☆3/地属性/魔法使い族/ATK400/DEF400
相手の墓地に存在するカード1枚を選択しゲームから除外する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
アームズ・ホール
通常魔法
自分のデッキの一番上のカード1枚を墓地へ送り発動する。自分のデッキまたは墓地から装備魔法カード1枚を手札に加える。
このカードを発動する場合、このターン自分はモンスターを通常召喚する事はできない。

アサルト・アーマー
装備魔法
自分のモンスターカードゾーンに戦士族モンスター1体のみが存在する場合に、そのモンスターに装備する事ができる。
装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
装備されているこのカードを墓地へ送る事で、このターン装備していたモンスターはバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。

イービル・ブラスト
通常罠
相手フィールド上にモンスターが特殊召喚された時に発動する事ができる。
発動後装備カードとなり、そのモンスターに装備する。装備モンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。
相手のスタンバイフェイズごとに、相手の500ポイントのダメージを与える。 


ソースは例によってちゃんねる。CMの画像は上がってたんですがイマイチ読みづらかったのでこの一文を信頼します。
とりあえず、なかなかいい具合に微妙ですね。
使い道を考えるのはちょっと面倒なので思考停止します。

エクスクルーダーが強いんじゃないかと思ったけど普通に杞憂でした。
あれこれ使いまわせるプリズマーしか必要ないのかな。

とりあえず、上記5種のカードをどうやって手に入れようか悩みまくりましたが、
キレイさっぱり忘れてGLAS-SEに出費を回せそうです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
クリさんて
mixiやってたんすね~

すみませんそれだけす><
ライザー 2007/11/14(Wed)23:37:59 編集
個人的には…
カードエクスクルーダー交換して欲しいです。
デッキのアイドルカードになれるやもしれないので(笑)
ジュン 2007/11/15(Thu)16:19:18 編集
イービルブラスト
ゴーズ対策でしか(ry

mixiに居るんですか!?
探しても良いですか?
2007/11/15(Thu)18:01:01 編集
みぃ ですか……
プロフィールにレシピ集の管理人ですよーとか書いてるクリなので、探すならメチャクチャ分かりやすいんじゃないかと思いますよ。
みぃは日記代わりに使ってるだけで全く精通してないので詳しい事は分かりませんが。

>>エクスクルーダー
このステータスだったらレベル2が良かったなぁ……リクルから出せるアイドルなら見せびらかし放題だし。

>>イービルブラスト
でもトーチゴーレムとかに使ってやるのがいいのかなと思いますが……。
クリ 2007/11/15(Thu)18:09:52 編集
みぃ
俺も年齢ごまかしてやってるわー…
てか探してもそれらしき人出てこなくて俺涙目www
翔也 URL 2007/11/15(Thu)18:31:14 編集
みぃの検索
検索させない に設定されてたのでとりあえず解除しておきましたー。
これで検索には掛かるはず。

多分。
クリ 2007/11/16(Fri)16:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4