忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●エクスクルーダー
数の関係で一番高騰。
1店舗当たりの入荷数が少なく、最も入荷しない店では1桁だったとか。
普通でも10~20個だとか。
148店舗×約15=およそ2200枚

●BMG
1店舗当たりの供給は30~40?
ヨーカドーの店舗数は179だとか。
今どのくらいなんだろう? それほど増えては無いと思うけど。
179店舗×約35=およそ6300枚

●マジシャンズヴァルキリア
ジャスコでなく、イオン系列の店舗で販売。
ヨーカードとの店舗数の差は如何ほどだろう?
軽く調べると、ジャスコは307店あるみたいだけど…。…
307店舗×35枚=少なくとも10700枚

●トイマジ
知らん


つまり、カードエクスクルーダーが最強ってこったね。
トイザらスが本当に入荷数が少ないのかどうかは噂のレベルで、実際どうなのかは知らない。
確実だと言えるのは、地元ヨーカドーは30個しか入荷してなかったという事だけ。

でも、仮にトイザらスも30~40個入荷していたとしても、店舗数の関係でやっぱり枚数は少ないね。
エクスクルーダー高騰は避けられない運命って事でどうかひとつ。
あと、ヨーカドーの店舗は都市部に集中しているみたいだから、地方では若干入手が難しいのかも。

※店舗数は俺調べ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
なんか、再入荷もあるらしいです。
サク 2008/12/27(Sat)16:57:29 編集
無題
トイマジカワイソス
縞馬 2008/12/27(Sat)21:53:44 編集
無題
トイマジの扱いがwww
NO NAME 2008/12/27(Sat)23:48:40 編集
無題
良く調べましたね~
ヴァルキリ、オークで3000超えてましたねww

レシピ集のアドバイスのオシャレスリーブの覧の画像が見れないのですが私だけでしょうか?
serori 2008/12/29(Mon)12:55:24 編集
無題
僕も見れません・・・何故でしょう?
katu 2008/12/29(Mon)14:37:33 編集
※ああっと!!※
画像をアップロードしてないです、確か(笑)


帰宅したら確認してアップロードしますので。


……これはマジでごめんなさい(汗)
クリ 2008/12/29(Mon)19:28:03 編集
無題
初めまして♪ミネと申します。

今日最寄のトイザラスに行ったところダンボール二箱のエクスクルーダー箱がw

迷わず二つ購入。発売日には予定があって行けなかったけど手に入れられてよかたですw
ミネ 2008/12/31(Wed)18:29:11 編集
無題
サイバー・フォートレス(☆4)
↑リンク切れてましたぁ
serori 2009/01/03(Sat)22:08:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4