忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う事で僕からは【ヴォルカニック墓守】を提案します。

●利点その1
エアーマン・ガジェとは違い「魔法カードを手札に加える」ため
王家の生け贄による被害が少ない。

●利点その2
ヴォルカニックバレットの効果発動は
ネクロバレーでは止まらず
またネクロバレーのお陰で阻止されない

●利点その3
バレットと司令官を中心に簡単墓地肥やし
……貪欲使えないけど^3^


あれ?
これだけじゃ微妙じゃね?
もうひとひねり欲しいところだなぁ

■上級
ねーよwww
ガイウス・ショッカーが入れられるかどうかくらい

■下級(22)
3《霞の谷の戦士》
3《ヴォルカニック・ロケット》
3《ヴォルカニック・バレット》
3《墓守の司令官》
3《墓守の偵察者》
1《墓守の番兵》
2《ライトロード・ハンター ライコウ》
2《サイバー・ヴァリー》
1《カードガンナー》
1《クリッター》

■魔法(15)
3《精神操作》
3《王家の生け贄》
3《王家の眠る谷-ネクロバレー》
2《貪欲な壺》
2《ブレイズ・キャノン》
1《サイクロン》
1《ツイスター》

■罠(6)
3《サンダー・ブレイク》
2《降霊の儀式》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》


どっかで見た事あるギミックなのはご愛嬌。
クレイジーファイヤーはとりあえず入れてないです。

王家のリリースとブレイズキャノンで相手モンスターを徹底除去。
精神操作と霞の谷の戦士からギガンテックファイターを展開して殴ればおk。

OUT:降霊の儀式2
IN:死者蘇生、早すぎた埋葬
がオススメ。

ネクロバレーによる貪壺、死者蘇生への干渉は2枚目をセットすればいいんじゃねぇの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
とりあえず俺はヴォルカニックアンデ(チャットで言ったやつ)以外にヴォルカニックバブーン作ってみたよ~
ディライ 2008/04/13(Sun)22:25:17 編集
これは…
キャンペーン期間中ってことでロケットを譲ってくれるってことですよn(爆
今は絶賛ライラ感謝キャンペーン期間中なのですよ…w
なのでライラを入れたヴォルカニックを組んでみたいな〜と。
構築が微妙になること請け合いですがww
ジュン 2008/04/14(Mon)01:39:57 編集
あのぉ~
この日記とは関係ないんですが、レシピ集のダークバブーンなんですけど、デッキ枚数が39枚しか無いんですけど…(´`)
コダール 2008/04/14(Mon)15:21:20 編集
無題
自分の中ではサイコ崇拝キャンペーン中ですねぇ。
スターダストドラゴンでリターナーの自壊効果を無効にできたら強くね?っていう夢物語を妄想してるんですがうまくいかないんですよね・・・。
bun 2008/04/14(Mon)17:08:41 編集
キャンペーン
>>ディライくん
クレイジーファイヤーとの絡みに期待大だNE

>>ジュンくん
ロケットは次のTPを待ちましょう……?
俺は出せないぞw

>>コダールさん
修正しておきました^^
なんか40枚に抑えられないなーとか悩んでたはずなのに40切ってたとは……。

>>bunくん
サイコ流は強いぜ……
ヒント:未来融合+ダムド
クリ 2008/04/14(Mon)18:33:00 編集
無題
ウ゛ォルカニックゾンビ日本版作れないでしょうか?
日本版というのはイルブラとか無し版です

ウ゛ォルカニック作るならこれが作ってみたくて、前から決めてて墓守版も作ろうと思いますがまずは、ゾンビが作ってみたいなと
キラ 2008/04/14(Mon)20:36:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4