忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこの梅雨っぽいジトジトした天気の中いかがお過ごしでしょうか。
TDGSの発売前日というのもあり、フラゲした方々もいるのではと思います。


なんだかんだで明日は熊谷に行く事になりました。
上尾? 何それ美味しいの?

あと、4~6と言っていた旅行、正確には3~5でした。
正直スマンカッタ。


選考会は完全にどうでもよくなりました。
やっぱり考えても考えても敷居が高すぎという結論に至るよ。
廃人専用にしか見えないです。
あと俺のレベルじゃ余裕で参加無理です^^
もうちょっと公認で成績のこせるようにならんとね。


という訳でネットでぶいぶいやってりゃいいやと。
昨日ディライ君や翔也君と「アレ」についての話もしたし……?


とりあえず明日の大会ではアルテガジェ(改修Var)で出てまた様子見。
今度は発動済みのお触れに砂塵当てようとなんてしないよ。


でも収縮を持っていない俺がアルテガジェで勝ち上がるのは無理という結論に至ったんだよね。
……実家に戻らんとデッキ組めないんです><;
アルテガジェに収縮は必須だろ……六武衆の師範的に考えて。


そんな具合です。


じゃねえや。
明日翔也君が大会出れないなら上尾に行った方がいいんだよな……多分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TDGS
僕はTDGSお先に開封中です。

今のところはニトロシンクロンが出にくく、ニトロウォリアーが出過ぎであります。悪魔族チューナーが出にくいです。そんなとこです
あと、ゴヨウガーディアンはまあまあ出る感じです。
キラ 2008/04/18(Fri)21:37:41 編集
無題
まぁ明日は出ますけどねーw

とりあえず、アレは近々やりましょw
翔也 URL 2008/04/18(Fri)22:25:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4