忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頃合ですね。

いい具合に荒らしに粘着され、ニコニコ動画にアップロードするメリットがほぼ無くなりました。
これ以後はニコニコ動画へのアップロードは中止しようと思います。


こういうのは週間少年ジャンプの作品打ち切りくらいスパッと決めていかないと後腐れが酷そうですし。


とりあえずは、ブログでも見たいと言ってくれた人がいた、YouTubeで公開していこうかと思います。
こちらは普通に見てくれる人が多そうですし、
何よりアカウントを取らずに見れるという手軽さがいいかなと思います。
エンコードを気にする必要もなく、アップロードが楽ですしね。

あとはプレイする側俺も含めてもうちょっとプレイに気を使っていこう。
YouTubeには変な動画アップロードできないし、
特にルールミス(カタストルのアレや混黒墓地送りのアレ)は徹底的に排除していく必要がある。



そんなこんなで、近頃忙しいというか、
それにもまして今遊戯王のモチベーションがほぼ0なのでブログに触れる機会は少ないと思います。
9月になるまではコレクターとして活動しようかなとか考え始めてます。

金溜めて海外限定のカードを集めていこうかなという気分だったり。
つづきからではそんな話のつづきを。


あと、この前自分が何枚光物をもっているのか数えてみたく、
簡単にファイルのページ数から計算してみたんですが



●第一ファイル:9ポケシート47枚フル(846)
●第二ファイル:9ポケシート10枚フル(180)
ファイルに入れてる光物が全部でこれくらい。(1ポケットに表裏2枚入れる計算で、1シート18枚計算です。)
デッキ14個への投入分や持ち歩くファイルに投入されている分を考慮して加算すると、

光物カードは全部で1200枚くらいあるんじゃないかと思います。
PPの類は計算に入れたくないですが、一応入ってます。


これを持ってしてコレクターを名乗りたい。 かな?
パックコンプリートとか全然してないんで穴抜けありまくりですし、
1200ってコレクターとしてはまだひよっ子臭いですけど。



むしろ今からでもコレクションを始めるか……?
持ってないのって、トロイボムとかそういう類のものばかりだし、集めるのは簡単だよな。



っていうか、むしろコレクターなら量より質で勝負すべきか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
了承

まあ、俺もブログに言いたいことの一部はきっちりと書いておいたし
頃合いじゃね?
ディライ URL 2008/05/29(Thu)00:02:01 編集
無題
まぁ市場とタグのアレはアフォなやつらの行動やしねえ…( ゚∀゚)
しかし荒らされるほどの人気なんだなwww(マテ

んま、クリさんに任せます(ぉ
トロイボム?あったらあげますよ( ゚∀゚)y-~
翔也 URL 2008/05/29(Thu)00:10:34 編集
thx
了承ありがとう。
まぁその内ニコニコに復帰してもいいんじゃね?

>>荒らされるほどの人気
それはちょっと思った。

まー俺らに期待しすぎたんじゃないかな。
で拍子抜けして逆にイライラしてきたと。
タグの「フェイズ確認しよう」とかからも俺らへの高い期待とその落差から来る落胆が見え隠れしてるよね。
他のほぼ全ての動画で細かいフェイズ確認なんかしてないのにわざわざタグに入ってる辺り。

メッセでも言ったけど、
本当にどうでも良ければ無視すりゃいいだけだからね。
それをわざわざ粘着荒らしするって事は、
何か期待している、もしくはしてたんじゃないかと思うよ。

まぁ俺は期待になんか答えやしないけどね。
好きなようにやるだけッス。
クリ 2008/05/29(Thu)00:24:07 編集
まぁ
暫くニコのうpは止めて適当に13から復帰してもいいんじゃないかなと
とりあえずそのときがあるならディライさんとクリさんの試合を撮ってうpしようぜってwww


というか幻の13回のコメント見て…( ゚∀゚)ヒャーってなった
翔也 URL 2008/05/29(Thu)00:30:45 編集
無題
そっかー、個人的には面白くって見ててワクワクしてたんですがねー(´ω`モフモフ
また、YouTubeであpしたら教えてくださいなー
見に行きますんで~(・ω・`)
ゆー 2008/05/29(Thu)07:45:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4