忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾星霜さんからメール。
「クロキシアンの効果対象取らないみたいです」


( д)   ゚ ゚   <なんだとーーーーーーーーーー


機関車(?)は神をも超えるのか。




威嚇咆哮ダストマイクラ葵で嵐ハリケ寒波を止めつつ、相手のキーカードを手札から落とし、
そして神をも強奪する超絶効果で事実上のゲームエンドへと相手プレイヤーを誘う……

シンクロジェネクスのガチは大体こんな具合になるのかな。


最終的には主流のデッキを相手にマッチでもしないと何にも分からないけど、
とりあえず練りこんでみます。
頑張ります。

でもリアル方面では遊戯辞める方向で活動します。
デッキと少量のファイルを残して撤退するつもりです。
元々活動してるというほどの活動はしてないですけどね。

気が変わらないうちにカードを処分しないとな。
残しておくデッキも厳選しないと





結局すぐに気が変わるのがオチだろうけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
実際に辞めるとして
自分も「もういいだろ…orz」と思っても辞めきれず、今では20デッキぐらいあったりして困ってます。



参考までにクリさんにお聞きしますが、仮に辞めるとすると、どこまでまとめきれますか?
デッキ数がいくつで、どんなカードが残るのか?みたいに。


まぁ、たくさんレシピを考えてもゲーム(タッグフォースとか)で再現すればいいか、的な考えに至れば良いものを、いちいち実物化しようとするし…アホみたいですorz
蒼輝 2009/06/09(Tue)08:02:03 編集
無題
まじすかー!!
ここ大好きだったのになぁ…。
まぁ色々あるのでしょう。
色々デッキを参考にさせてもらいました!
NO NAME 2009/06/10(Wed)20:21:57 編集
別に
今あるプールで最高(額)のデッキを組んでます。
今の所4つですね。

後は手放すのが惜しい高額のカードや、
頂き物の思い出深いカードなんかを残すくらいですね。
それ以外のカードは一思いに……できます。

DOがある限りデッキは考えられますし、
だからここを閉じるつもりはないですけどね~


ただ、今以上にこれからは一線を引いて活動したいです。
何が言いたいかって言うと、徹底的にカジュアルプレイヤーになりたいと言う事です。
初心に帰る的な具合で。
クリ 2009/06/10(Wed)20:57:05 編集
決定的な違い
今気づきました。
私の場合、携帯しかネットができないのでDO(CGIですよね?)も出来ません。つまり、仮想でお試しが出来ずに「気に入ったデッキ発見」→「とりあえず実物で作りたいからパーツ集めに奔走」→「使う機会が少ないデッキが増える」が迷宮入りの原因だったのかもしれません。


初心に帰る気持ちで…というのは私も同意します。私自身も仕事に就いており、仲間ともあまり会えないので積極的に出来なくなりました。だからこそ、時々行きつけのショップに行って店長と世間話をしながら、小学生の大会を見てほくそ笑むのが一番いいのかな、時々相手してあげるのが、一番いいのかなと最近思うようになりました。
(主役キャラが年を重ねることで、誰かを導く立場になる感じなんだろうなぁ…)


上記を踏まえて2点お聞きします。
DOで仮想をするまでの段階で、そのデッキを十分使用できた満足感って得られますか?

あともう一つ…今回の事を踏まえて、次の壊れストラクはいくつ買いますか?(笑)
蒼輝 2009/06/10(Wed)21:27:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4